息子『(私を小突き)ババァ!』私(反抗期だし…)すると夫『(全力で息子をビンタ)バチーンッ』→夫が許せないのだが・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 親戚の集会に赤の他人がまぎれこんでて衝撃。誰に聞いても「知らない」ばかり、正体が判明したんだが 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 親友を結婚式に招待したら妊娠したとかで断られた。避妊してたのに失敗したとかならわかるんだけど・・ 鬼女速 【エネ夫】最近口うるさいトメとの接触を夫を介してしようとしたらアポなし凸され夫にも「俺の親だ。嫁なら我慢しろ」と言われた 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 義両親「大みそかだから特上寿司とったぞ!」義兄嫁「ふ~ん、まあまあだね」→更に義兄嫁が叫び声をあげて・・・ かぞくちゃんねる 【しらんがな】妹「有り合わせで適当に面倒見てもらって構わないから!」私「ペットと遊ばせるか」妹「普通預かったら遊園地か水族館いくもんでしょ!」 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ お盆に嫁と子供で帰省するとき、嫁が地元の男と会う約束をしていた。これは何もナシで済まされるだろうか ふいん気団 婚活サイトに登録して34歳と『歳をとり過ぎているから結婚相手には不適だな~』 と思いつつ遊び感覚で付き合った。が、彼女が結婚を匂わせてきたので速攻受信拒否。そしたら... 浮気ちゃんねる 父親の浮気というかいろいろ知ってしまった…。やっぱり男だよな…こういう生き物なんだな…と軽く失望した 子育てちゃんねる 私『お祝い貰ったけど、安いから内祝いナシでいいや』→友人「またみんなでお祝い送ろう」私『うん』→とんでもない事に… 結婚速報 盗癖奥『ピンポーン』私「出るの面倒だし居留守使おう」 → 何故か家の奥から盗癖奥が! → 私「(無断侵入かよ)」盗癖奥「!!」私「ヨッ」盗癖奥「ギャー!!!!」 → 結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 私「冷やしうどん作ろうかな」彼「コッチはダメ!水道代…」(へ?)→「作ってきたから食べるぞ!」彼「めんつゆは?」私『コッチにあるじゃん??』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 出張から久々に一時帰省した夫『初めて夜の店に行った!2万で安かったけど、やっぱ私子じゃないとダメだ!』私「どんな感じだった?」 → 翌朝になると・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【育児つらい】支援センターとか病院に母親と祖母とか付き添いしてくれる人をみてほんとに羨ましくなる… 子どもを姑に信頼して預けられるとか異世界だわ 鬼女の備忘録 シンママの腕を掴んでいるベテランパートさんが揉めていた 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ - 親父がボケた祖父に横領犯扱いされている 修羅場速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール