【結果オーライ】基本器用なトメだが壊滅的なセンスのオカンアートを押し付けてくるのでちょっとした仕返しをしてみた 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 第一子妊娠中に私にしてきたことをすっかり忘れた風で二人目が欲しいという旦那にイラつく ふいん気団 猫を飼い始めただけなのに。絶縁してた義両親「孫が生まれたとは知らなかった。祖父母として会う権利はあるはずなのに酷い」 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 同級生が中絶経験あること知って仲間はずれにしてしまった。中絶のことを反省してないのが許せなかった 鬼女速 ママ友「貴女が若い男とデートしてるの写メしちゃった!」私「バレたかーw」友「旦那さんに知られてもいいの?(真顔」私「えっ」 かぞくちゃんねる 嫁「年末年始の帰省を中止したい」俺「子供だったらもう熱が下がってぴんぴんしてるから大丈夫」嫁「行くなら帰ってから離婚」 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 結婚してて嫁に浮気されて離婚したという嘘をついてしまった。35歳で付き合った経験もないのに。婚約者や仲間、両親にまで嘘ついてしまった!どうしよう 浮気ちゃんねる 高校生の時、小学生の従弟にソフトクリームを奢ってやったら「初めて食べた」って言われて衝撃を受けた 子育てちゃんねる 旦那『自分の事は自分でするなら結婚の意味ない』私「共働きだし…リコンしたい」旦那『考えが甘い!』旦那といると辛くなってくるので… 結婚速報 【英雄気取り】担任『このクラスには友達のいない可哀想な人がいます。私子さんです!』私「!?」 → 担任『A子ちゃん友達なんでしょ?仲良くしてあげて!』 → 結果・・・・・・ はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【何かな?】水をちょろちょろ。カラフルに色をつける→顔を作りフリルを装着→そして最後に、入刀ー!(G Y A A A A A A !!) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- バスでキチ『人の話し声がが気持悪い。皆話すな』 → 後日、ママさん「これよろしかったらどうぞ(耳栓)」キチ『持ってる』「なんで使わないの?」 → 耳を疑う返事がきた・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【義妹大嫌い】 夫の妹が大嫌い 。いつも人の事小馬鹿にしたような態度取るくせに自分が困ったことがあるときだけ助けて、と来て… 鬼女の備忘録 イルミネーションを倉庫に入れておいたら近所のクソガキの母親が盗んでた 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ - 【あ然】世帯収入1700万だが、夫が必要ないと感じる私(ウワキでもしてくれれば離婚出来るのに…)→激務の夫へ愛情はもうないし・・・・・・ 楽しいことないかな速報 ネトゲで知り合った男からのメールを彼氏に見られボコボコにされた 修羅場速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール