ちょっとした事ですぐヒステリー起こしてた彼女が最近怒らなくなった。理由を聞いてすごい凹んでる 子育てちゃんねる 計画的に他所の子を産んだ。絶対元旦那の子じゃない。浮気相手から托卵を持ち掛けられて最高の復讐になる+イケない事してゾクゾク出来るの一石二鳥でOKした 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【※画像アリ】嫁『米粉パン作ったよー^^』 → とんでもないモンスターだった → 嫁『あとはよろしく~』俺「」 → どうしたらいいかな・・・・・・ はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 総額400万円。私(なんで?姪の奨学金払わないといけないの…?)義姉『学費100万借りにきたの!』夫「これで最後なら・・」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【オレオレ詐欺】義理実家にオレオレ詐欺の電話かかってきた。 舅は半信半疑だったのでうちに電話くれたんだが…「でも声は絶対息子の声だったんだよ」とか言う 鬼女の備忘録 【長編】社長「今日来ます?」妻『はい、会えるのが嬉しいです』4日間、社長と出張しウワキ。俺「お前・・・」妻『何?(逆ギレ』 → また出張に行きやがったので、俺は・・・【1/4】 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 彼女『好きな人ができた。写真や手紙は処分してね』俺「わかった…」彼女『前を向いて生きよう』俺「」これが現実だった… 結婚速報 【ご近所】ゴミ当番の順番が変わったのが私の次の人が私をうざがってるからだと判明。地味に凹む 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 40歳の既女ですが60歳の男性を好きになり告白しました。抱いてほしいと言ってもはぐらされ…今度仕事ですが彼と2人で出張します。崩壊したい、、、 浮気ちゃんねる 月収12万円の夫「仕事辛い。やめたい…」私「じゃあ専業主夫になってよ」夫「それはやだ」私「は?」 かぞくちゃんねる ×1兄嫁が兄との入籍後に「施設に預けている2歳の娘がいる」と言い出した ふいん気団 友達に頼まれて引き取った犬に治らない病気があることが判明。医者が驚くくらい長生きしたけど犬が死んだことを知った友達に無茶苦茶罵られた 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 嫁が毎月息子のために貯金してる金(20万)を使い込んだのがバレた。嫁に避けられててつらい 鬼女速 【あ然】俺『前科持ちの人を入社させないか?』社員全員「反対!」俺『』→普段は皆おとなしいのに、恐ろしく団結された結果・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 イルミネーションを倉庫に入れておいたら近所のクソガキの母親が盗んでた 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ - ネトゲで知り合った男からのメールを彼氏に見られボコボコにされた 修羅場速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール