女の子紹介して~とうるさい男。 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ - 【衝撃】私も最初は衝撃を受けた「身嗜みに気を使わない女性上司」 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 中学時代の友人から電話。友人『いま俺らをいじめた奴に仕返ししてる。お前もくる?』俺「…」友人『やっぱ気にしないで!』→ある日、警察から電話が… 結婚速報 【戦慄】深夜、タクシーで帰宅。運転手『今降りない方がいいです』私「えっ、何でですか?」ドアの外を見てみると・・・・・ 楽しいことないかな速報 兄夫婦が娘に「桜(さくら)」と命名→「馬肉=サクラ」と知った兄嫁が『改名する!』と叫び出した。 かぞくちゃんねる 私の昇進が決まってから夫が不機嫌。私が課長になり夫が課長代理で年収格差も広がることが要因だと思う 子育てちゃんねる 電車で座っていたら目の前にマタニティーマークをつきつけられた。無視したら頭頂部に鞄を置かれた 鬼女速 嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw 浮気ちゃんねる 就活で面接ですべて落とされる。面接官があからさまに私を嫌っている。集団面接で私だけ態度が違う気がする。その理由は入社後に判明した 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 妊娠中の嫁がDNA鑑定を申し出てきた。これは嫁に黒い過去があることを示してるのでは?托卵とか... ふいん気団 【閲覧注意】川で遊んでいたらマネキンを発見! → 子供「見ろよあれ!マネキンじゃね!?」「ボール投げてみようぜ!」「あはははははは!!!」私「・・・」 → その夜・・・ はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【後編】キチ子「兄くん、誕生日会来て。ブス妹は来るなよ」キチ母「高額プレゼントもね」私『学校に相談だ』→兄担任「モテモテですね~☆」しかし予想外の反応が返ってきて… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 妊娠前に煙草吸っていた私。妊娠を機にスッパリ辞めた。うちの母と姉も喫煙者なのだが・・・ 鬼女の備忘録 弁護士「あなたの元妻は怖い。身辺に気をつけて」 → 元妻に慰謝料400万財産分与なしで決着。その後、上司「弁護士の連絡先を教えて」俺『何があったんです?』 → 結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 2人目妊娠中の私に夜の生活を求める旦那「今日もしてくれなかった、もういい!」子育て&悪阻の私に信じられん 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 独りよがりで他人には理解不能な言動をしまくって、ついに嫁に愛想尽かされた 修羅場速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール