旦那『子供は俺が見てるから。買い物しておいでよ』私「ありがとう!よろしくね~」→帰宅すると、生後半年の子供が放置されていて… 結婚速報 花屋に「お供え用の花」とお願いしたのにありえない組み合わせが届いた。義母「お仏壇周りが華やいでる」 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 姑「暴力事件や性犯罪起こすのは圧倒的に男の方が多いんだから、男児は特に気をつけて躾ないとダメよ~」 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ - 正月の餅に入っていた結婚指輪を飲み込んでしまい猫砂トイレすることになった 修羅場速報 主人の友人達と私たち夫婦が居酒屋で飲んでいて、友人と話していると酔った主人に殴られ店内で土下座しろと言われたんだが ふいん気団 上司夫妻の娘さんの名前を聞いて笑ってしまった。奥さんの方に顔も見たくないと言われてしまった 鬼女速 【投稿記事】後継を産む事に取り憑かれ女児4人生み続けた元義兄嫁 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【前編】義実家のめんどうは私と夫!そんな中、義兄嫁1、2『ねー高級果物まだ送られてこないけど』私「トメが入院中ってわかるよね?」 → 今度は私実家を標的にしてきて・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] バイト先の年下男に恋愛相談されてたんだけど精神削られて参った。人ってこんなに勘違いできるんだな… 子育てちゃんねる 【図々しい】義兄嫁が交通事故を起こした → 義兄嫁「保険が切れててクルマの修理代が払えない!だから貸せ!!」私「無理です!」 → すると何を思ったのか義兄嫁は・・・ はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- エイプリルフール。彼女『好きな人が出来た別れよう』 俺『(ハハ~ン)わかった、アドレスも番号も写真も何もかも消す』 彼女『え?ちょ、ま…』ピッ。数日間着信を放置した→結果 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 息子が彼女を家に連れてきた!→後日「俺、あの人と結婚したい」俺&嫁『賛成!』息子「だけど、一つだけ聞いておいてほしいんだ」 かぞくちゃんねる 上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」 浮気ちゃんねる 【捨身の作戦】元彼に呼び出され・・私『頃す気だったよね』元彼「口外しないでくれ!!」→私『キャーー!』再び階段から落とされた結果… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- うちの近居のトメの口癖は「だめよ~」と「いいじゃないの~」のコラボ。私がダイエット成功したのを見て、「だめよ~」 といいながら・・・ 鬼女の備忘録 授業中、教授「第二次世界大戦は…」韓国人『まず皆さんは私に謝罪すべき!』一同「」すると、アメリカ人が挙手!→そして・・・・・ 楽しいことないかな速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール