彼氏が私が作ったばかりの味噌汁に卵を落とそうとする。それって2日目の味噌汁でやることでしょ 鬼女速 【2/2】小三の4月の下校中に道の傍らで女の子が泣いていた。「団地の子だよね?どうしたの?」『おうちが、わかんなくなっちゃった』彼女の手を引いて送り届けた→その後 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 俺の浮気相手から恋人になり結婚した妻が俺の束縛が原因で離婚したい…手取り25万なのに8万の小遣いも気に食わないと言われた。離婚条件も提示されて終わりだ 浮気ちゃんねる トメ「30歳の息子に嫁が・・!(歓喜)」→本当のであいを知った途端・・トメ『(っえい!!)この商売女!財産目当てかああ!!?』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【脱線】式の当日、事故で新婦と新婦両親が大怪我。それを聞いた新郎が式場の階段で転んで骨折、脳震盪で救急搬送された 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 妹は高校一年で妊娠発覚し、両親が反対するも家出同然で中退し当時39歳になるおじさんと結婚した 子育てちゃんねる 【驚愕】中国勤務1年経った俺に、上司『中国の子、紹介するよ』→デート当日、中国女「上司のメンツ立てるために来ただけ」俺(だよな…)→ところが、1ヶ月後・・・・・・ 楽しいことないかな速報 【報告者が悪い】私『嫁の妹さん、犯罪者の親戚に言動がそっくり』 → 私『あの妹は親戚と同じようになるから気を付けて』嫁「!!」 → どうやったら仲直り出来るでしょうか・・・ はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 私『あっさりした物がいい』男「イタリアン行こう」私『』4年婚活し、高学歴高収入性格良しのイケメンと出会ったが… 結婚速報 【似た者同士】「娘の賢さは嫁実家の遺伝だよなぁ。」って話した。そしたら、嫁は頷いた。「でも息子の運動能力は俺実家遺伝だよなぁ」って話してたら… 鬼女の備忘録 両親「今後何かの拍子で知ったとき誤解ないように言っておく」俺、姉『何?』「実は・・・」 → 弟「」俺『(最低な兄と弟だわ)』衝撃的だった・・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] つきあいもない義兄嫁が義兄経由で、こちらの子供の名付けにとある漢字と読みを使わないでほしいと言ってきた ふいん気団 彼氏「HIVの女達がいる夜風呂店に通っていて、俺もHIVかも」更に衝撃のカミングアウトをされドン引き 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 公園で知り合った優しいお姉さん宅に遊びに行ったら、男に襲われた!お姉さんは襲われている私を無表情で見ていて・・・ かぞくちゃんねる 急死した夫が義母に貯金を貢いでいたのが発覚した・・・ 修羅場速報 老人どもが「引出物がカタログギフトなんて非常識」とせめて立ててきた 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ -

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール