【モヤモヤ】休みが不定期の夫、年に一回一週間連休がもらえる。それに合わせ毎年旅行に行ってた。今年は生まれた子がいるし、無理と思ってたが… 鬼女の備忘録 息子(6歳)の食事がイライラする。何でロールパン1個が7:00から食べ始めて8:15までかかるんだよ。別に生活に支障は出てないけど、どうしても納得が出来ない 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 汚嫁の不倫と妊娠が発覚して慰謝料請求されるかもしれない…俺は汚嫁の不倫でおかしくなって戻れない趣味まで出来てしまったよ。子どもが産まれるのも復讐で楽しみだ 浮気ちゃんねる いじめっこ集団『あいつの妹がかわいいから大勢でww』私(よし!妹には自分の身は自分で守ってもらおう!)→結果 w w w おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【長編】本日の妻は夜勤と言う名のフリン。俺『もう限界。俺、離島に赴任しますので後は任せました』弁護士「オッケー!」 → 未記入の緑紙を置いて家を出てきた・・・【2/5】 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 昔、義実家で妊娠報告した私を階段から突き落とそうとした義兄嫁が2人目を妊娠したらしい ふいん気団 電車のボックス席で、窓際の自分が降りようとするときに通路側の人が退いてくれないのはなんなのだろう 子育てちゃんねる 【驚愕】100億の仕事を取った夜に。部長『今日くらい飲みに行こう』家族を持つ私「お供します!」→家族をぶち壊す結果に・・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 祖母の葬式に見知らぬ金髪ギャルが。上目遣いで「靴磨いておきますよ~↑」と、叔父や父に媚を売っていた女は 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 亡くなった親友夫婦の娘(2)を引き取り、夫婦で大事に育てた。だが、成人した娘に裁判を起こされて・・・ かぞくちゃんねる 【投稿記事】私や従妹に心無い言葉をぶつけ蛇蝎の如く嫌われてた私父。結果我が一家は親戚のめでたい席には殆ど呼ばれなかった 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 音信不通の嫁からLINE『リコン届書いて』俺「住所も知らないのに…リコンの理由と条件を教えて」嫁『…』→数週間後… 結婚速報 妻に新興宗教をやめさせた上で結婚したんだけど妻が「また新興宗教を学びたい」と言いだした 鬼女速 同級生『度胸試しに頭のおかしいオッサンからかいに行こうぜw』 → 数人でからかいに行った → 同級生『あれ、手提げ袋が無い!落とした!!』 → 数日後… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 男なんだが通学中に痴漢にあった 修羅場速報 老人どもが「引出物がカタログギフトなんて非常識」とせめて立ててきた 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ -

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール