【ネグレクト】首も座らない赤ちゃん(甥)を預かったら、4歳になるまで定期的に預かる事が続いていて、私の妊娠を機に「じゃあうちのもお願いできませんか」と言われている 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 電車で赤ん坊抱えた母親が座席で爆睡してた。公共の場所で寝るとか親としての責任感なさすぎ 鬼女速 おしんみたいなイメージのシンママに出会った…あの彼女の人格を味わった以上、どうしても嫁と比べてしまう。離婚して彼女を支えたいけどハードル高い 浮気ちゃんねる 彼「俺飲めないんだ」 って言って彼が飲み会で本当に一切飲まなかったんだけど、場の空気読むとかできないの?百年の恋も冷めるわ 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 嫁『旦那に多額の借金がある』男「リコンしなよ」嫁『旦那に保険金をかけて…』男「いいね」→結果… 結婚速報 姉の婚約者に「初めまして、ブスでデブで基地外な役立たずのゴミの妹でーす」と自己紹介した 子育てちゃんねる 薬の副作用で毎日ゲロを吐く嫁と離婚。元嫁が男と歩いてたので、「ゲロ吐き病は治った?w」と声を掛けたら・・・ かぞくちゃんねる 【策士GJ!】孫産めトメ「産婦人科の予約したのー!」→予約当日、義実家へ開口一番『出来るはずないw 偽 装 結 婚 だからww』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【非常識】結婚式に誘われ、OKを出したものの一切連絡が来ず、夜中の1時に自宅に直接招待状を持ってきた友人…何しに来た?! 鬼女の備忘録 オレオレ詐欺に104万円支払った母がジサツするらしい。呆れてたら予想外すぎる言い訳をされて衝撃 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【衝撃】昼休みが数分しかないブラック企業で。イジワル社長『あ?なんか言う事でもあんのか?』女主任の私「」→社内恋愛の夫と私「結婚して二人とも辞めます」→結果・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 【スカッと!】義母が入院 → 義弟嫁「夏休みに子供預かって」私『(半年経って一度しか見舞いに来ないくせに?)』 → 私『リコンして』旦那「(ポカーン)」 → その後ww はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 結婚を匂わせては最終的に逃げる男がいた。周囲「やめた方がいいよ」男『だってまだ結婚したくないんだ!』私(気分悪いなコイツ) → 数年後、彼はとんでもない人生にwww 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 十年来の付き合いの友人に「ウエディングフォト撮ってほしくてー★」って言われたから遠回しにお断りしたのだが ふいん気団 中学のスキー教室の引率を手伝って欲しいと言われた 修羅場速報 義弟がエネ夫とわかってたのに結婚した義弟嫁 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ -

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール