【事故】5年前医師の判断ミスをそのまま実行してしまい医療事故で人を殺めてしまった 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- うちの実家は自他共に認める笑えないレベルのド田舎集落にある。その集落がざわついてる 子育てちゃんねる 【報告者…】旦那が義弟に200万借金 → その後あっという間に亡くなった → 私『このお金があって本当に助かったわ~』義弟嫁「金返せ!!」私『はぁ???』 → 本当にウザイんだけど… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【真似っこ】トメ「非常識バカ女!大事なときにあんな事して覚えておきなさい!慰謝料請求してしぼりとってやる!」私『あっははー!トメ逮捕までがんばりますw』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 先輩ママ『離婚するのに一人っ子は可哀想と思った。だから2人目を作って離婚してこれまで苦労した(泣』妊娠中の同僚(泣) → 私「一人っ子ってそんなダメなの?そんな可哀想?」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 娘はバイトの時私と主人に気を遣い先に食べていてほしいと毎回言うが、1人でご飯を食べる姿は悲しいから見たくない ふいん気団 プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ 浮気ちゃんねる 【夫にムカっ】夫が休日出勤。文句言ったら喧嘩になるから内心ムカつきながら送り出したけど、まじかったるいんだが… 鬼女の備忘録 専業主婦って肩身狭いね。どうしたらやり直せるかな。妊娠を機に仕事辞めたら、私の自由になるお金は一円もなくなった。せめて妊婦に必要なものを買うお金は欲しい 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【あ然】友達親子に憧れている母『(私の私物)ゴソゴソッ』私「何してるの?」母『親子でしょw』→キモいので家を出た私に、母『抜き打ちチェックに来たよw』→結果・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 友人「あなたは妊娠させられても捨てられそうだねw」そんな経歴ないのに。許せなくて絶縁する事に 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 痴漢の手を押しのけて「やめてください」と言ったら「冤罪ふっかけてんじゃねぇ!」と逆ギレされて説教された 鬼女速 泥ママ「夫がカルティエのリング買ってくれたの!」私「(あ、それ私の!)」ママ達「こんな安物ダサい、みっともない」私「・・・」 かぞくちゃんねる 警察『隣の奥さんはどんな人ですか?』私「うーん…」→隣奥「昨日警察が来たの」私「うちにも来たよ」→とんでもない事に… 結婚速報 女だがジョギングしてたら不審者と間違えられたw 修羅場速報 義弟がエネ夫とわかってたのに結婚した義弟嫁 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ -

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール