ガキの兄貴の子を引き取った。警察のお世話になったりと問題児で…ある日、俺は「言ってはいけない言葉」をぶつけた。次の日から帰って来なかった。数年後・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【前編】嫁『家庭のことも仕事ももう疲れた。子供放置して実家に帰りたい』俺「(GW中だし)いいよ」 → 一週間帰って来なかった → 俺「おかしい…」 → ホストと出来てたんだがww はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる 浮気ちゃんねる 義父の還暦に旅行をプレゼントするらしいが、私は義両親とウマが合わないから行きたくない。旅行には行きたい人だけ行ったらいいと思うんだけど、どう夫に伝えたらいいだろうか 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ あんな幸せオーラ満載の人が、意識した感じもなくサラっと私の財布を盗んでいったのに衝撃受けたよ 子育てちゃんねる 【旦那にイライラ】 飲みに行ってまだ帰らない…またこのパターンだよ…休みの日は昼過ぎまで寝てるし… 鬼女の備忘録 俺『仕事しないの?』嫁「妊婦を雇う会社なんてない」俺『料理は?』嫁「つわりで辛い」俺(イライラ)→酒の量が増えてしまい… 結婚速報 【投稿記事】結婚した途端私のやる事なす事全てにダメ出しした元夫。極めつけの一言が「母さんはそういう事しない!」 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 非常識親「○○ちゃん!このお姉さんに怒られるからもうやめな!!」Aさん「怒られるからやめるんじゃなくて、将来恥ずかしい大人にならない為にやめよう?」 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【後編】静岡で働く俺『就職先はどこ?』彼女「千葉で試験受けようと思う」『え?別れるつもりなの?』「就職したら1年は忙しいから実家がいい」 → それに不信感を抱いて・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 私の結婚式に出席してくれた高校時代の友達が私の妹を気に入って交際を始めたが、その妹が号泣して「今すぐ来て!」 ふいん気団 【あ然】義弟がシキョ。すると姑『子なし専業主婦のアンタは邪魔!』私「」夫『気が立ってるだけ』→しかし夫が影で『俺だって、別れて若くて可愛い義弟嫁と再婚したいよ』 楽しいことないかな速報 テレビのドラマなんかで「おかわり!」って茶碗差し出してるの見る度、自分でやらないの?って気に障る 鬼女速 【愕然】警察「奥さんが車で事故を起こして亡くなった」俺「え?うち車ないですよ」警「とにかく一度確認を」→行ってみたら・・・ かぞくちゃんねる 女だがジョギングしてたら不審者と間違えられたw 修羅場速報 義弟がエネ夫とわかってたのに結婚した義弟嫁 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ -

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール