客「うちの孫の嫁に来てくれたら」私『今度はお孫さんもご一緒にいらしてくださいね(社交辞令』客「38歳だけど引きこもりで太ってるの(ウフフ」 → 私(や、やばい)結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 行きつけのバーの店員の一人が開店時間を融通してくれない/入店して15分、食べてる間にいきなり閉店を告げられた ふいん気団 【あ然】イケメンだけどおとなしい彼が突然『ブログ作ったから見て(URLスッ)』私「わかった」→衝撃のブログがキモすぎた結果wwwwwwwww 楽しいことないかな速報 取引先のエレベーターで。女『ボタン!7階!』私「あ、はい」女『乗っていいと思ってんのアンタ?』私「?」なんと… 結婚速報 定食屋でまだ食べてるのに「閉店ですので退席ください」と言われた。諦めて3分の1くらい残して出てきたわ 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 彼女「そろそろ結婚しよ」俺「ごめん、無理」彼女「は?何で?」俺「だって…」→周囲からフルボッコなんだが・・・ かぞくちゃんねる 【赤っ恥】男女数名で旅行に行きお洒落なブラウスを持っていったんだけどお洒落すぎてセクシー過ぎた 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- ガキの兄貴の子を引き取った。警察のお世話になったりと問題児で…ある日、俺は「言ってはいけない言葉」をぶつけた。次の日から帰って来なかった。数年後・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 8歳の娘有りで派遣のSEやってるけどお偉いさんに「子持ちの女性は必要ない」みたいな事を言われた 鬼女速 【みじめな気持ち】入園式だって保育園の契約の時に一緒に聞いてるはずなのに旦那は病院に行くと言って、私一人で参加…帰ってきたらまだ家で部屋着でくつろいでやがる 鬼女の備忘録 【前編】嫁『家庭のことも仕事ももう疲れた。子供放置して実家に帰りたい』俺「(GW中だし)いいよ」 → 一週間帰って来なかった → 俺「おかしい…」 → ホストと出来てたんだがww はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる 浮気ちゃんねる 義父の還暦に旅行をプレゼントするらしいが、私は義両親とウマが合わないから行きたくない。旅行には行きたい人だけ行ったらいいと思うんだけど、どう夫に伝えたらいいだろうか 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ あんな幸せオーラ満載の人が、意識した感じもなくサラっと私の財布を盗んでいったのに衝撃受けたよ 子育てちゃんねる 女だがジョギングしてたら不審者と間違えられたw 修羅場速報 義弟がエネ夫とわかってたのに結婚した義弟嫁 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ -

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール