元夫が急に退職して着信拒否して行方をくらました。養育費を支払わないで逃亡するなんて色々とショック 鬼女速 【GJ!兄ちゃん】妹に結婚相手について相談された→俺「外堀を埋められたなら外堀ごと切れ。外野は無責任だ。いざとなっても誰も助けてくれない」 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 心療内科や精神科に通う場合は生命保険に加入できなくなる等の社会的リスクを承知で行かないとだめだ 子育てちゃんねる 【あ然】彼『中国人とのハーフなんだけど、いいかな?』私「気にしないよ」→結婚して子どもが生まれた後、彼『実は、100%中国人だった』私「えっ」→結果・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 【ランドセル】ウト『孫のランドセルは赤!ワシが好きな色だから!』私たち「反対!」 → 結局黒いランドセルを購入 → ウト『誰も言うことを聞かないなんて…許せん!』 → 結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【変な客】最近多い?ペットを抱いて店に入ってくる変な客 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 俺「うちの店で出してるランドセル買おう」嫁「ダメ。娘はもう決めてるの」俺「俺がクビになってもいいのか!」嫁「は?」→結果・・・ かぞくちゃんねる 俺『ここは俺名義の家だ。家賃7万払え』嫁「うん…」→嫁「借金300万以上ある」俺『実家に帰れ!』リコンを告げたら… 結婚速報 【策士GJ!】私「靴がない…」旦那「気のせいじゃない?」→義姉訪問で。『見て!新しく買ったの!』私「私から盗ったクセにずうずうしい!!」義姉『何言ってるの…?』そこで・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【5/8】あるきっかけで妻に離婚の意思があることがわかった。 離婚はできると思うし。慰謝料も取れそう…だけどなにより3歳の娘の親権が欲しい! 鬼女の備忘録 男の子「氏んだ兄を生き返らす為に動物を犠牲にする!」私「ダメ・・」外国人『氏んだ人間は生き返らん!あんたは兄思いの良い子だ。受け入れろ』 → 数年後、その外国人が・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 新しい義兄嫁は義兄の連れ子の世話を何でもかんでも私にやらせようとする ふいん気団 彼氏に浮気されて子どもまで出来たらしいけど…プリは他の男とも浮気をしていて誰の子どもかわからないみたいだけど彼氏とデキ婚するらしいです 浮気ちゃんねる 親族にクソババアがいる事が発覚し離婚者が続出、ありえない本性が明らかに 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト トメ「嫁はメイドみたいなもんよ!」 修羅場速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール