友人『俺金ないんだ~w』俺「(バイト掛け持ちしてるのに?計画性ないのか?)」 → 連絡が取れなくなった → 俺「既読も付かないし…これヤバくね?」 → 衝撃の事実が発覚した… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【謎解明】マンションで。エレベーターから降りてきた女『これ!何も言わずに預かって!(顔真っ青)』私(・・何?茶漉し単体?まさか変な事件とかじゃないよね?) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 小1娘が先生に「けがしてるよ。見てあげるから来て」ってトイレ連れていかれた。けがなんかしてないのに 鬼女速 嫁が「自分の子供を諦めてでも姪を引き取りたい」と言い出して離婚したい。嫁&同居中の嫁母をどうやって追い出したらいいだろうか 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 地元のミニストップの道挟んで真隣にセブンイレブンがオープン。ウチの社長「道義も正義もない。まるでアベだ!」怖ぇよ 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな 浮気ちゃんねる 【冷めた】旦那に「私生活よりゲームを優先しないで」と伝えた後、旦那のLINEとSkypeにゲーム仲間から大量にメッセージがきていたので見てみた結果 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【8/8】あるきっかけで妻に離婚の意思があることがわかった。 離婚はできると思うし。慰謝料も取れそう…だけどなにより3歳の娘の親権が欲しい! 鬼女の備忘録 混んでるATMにて。女(5、6回入出金繰り返す)若い女「1回並び直したらどうですか?」 → 私『ちょっとくらい待てよ。新参者キチガイめ』連続で使用するのがルールなのに・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 実家住まいで短期バイトの経験しかないアラフォー義姉が地元の名士と結婚するらしいんだが ふいん気団 私達の老後貯金や子の学資保険を崩してまで義両親に援助するようになったら、旦那捨てて子供取る 子育てちゃんねる 【驚愕】嫁の本性を垣間みた俺『リコンしよう』40代で無職の嫁「えっ」→その日から嫁には嫌悪感しかなく、引っ越し当日まで抵抗された結果・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 【お花畑】既婚女ですが、ネットで知り合った大学生の男の子に会いたいって言われてる。行っちゃダメかな? かぞくちゃんねる 婚活俺『いい店ないね…フードコート入ろう』女「うん…」俺(ものすごく不機嫌…)→真剣交際2ヶ月だったのだが… 結婚速報 トメ「嫁はメイドみたいなもんよ!」 修羅場速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール