俺『弟は事故の後遺症が残るかも』嫁「関わるな」俺『ムリのない範囲で支えたい』嫁「じゃあリコン」→4年後… 結婚速報 私「妹の結婚式に出る?」小姑「あんな冴えない女の結婚式なんて出ないよw」→小姑が後悔で号泣wwww かぞくちゃんねる メシウマ嫁の平日の晩飯が粗食で手抜き過ぎ。仕事で疲れて帰って出されるのがうどんとか納得いかない ふいん気団 【神経わからん】上司に告って玉砕、新しい彼氏が出来ても「でも上司が〜」と引きずり続ける友人 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【愕然】女性的な体つきの私に、会社の男たち『ジーーーッ』お局「A子は知的でスレンダーよねぇ」A子「細いだけです~」私『』→私は馬鹿ってことでしょうか? 楽しいことないかな速報 【黒い話】父がイタリア人の後妻と結婚 → ものすごい可愛い弟が産まれた → 私「本当に天使みたい…絶対誰にも渡さない…」 → なので… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 近距離の娘が二人目の出産も私を頼ってくれません。娘を休ませて役に立ちたいのに→2年前…「毎日孫に会えると思ってたのに!私を頼って!」 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 友人が彼氏にフラれてから5年経つのにまだ『私の人生がダメなのはあいつらのせい』とか愚痴を言っている 子育てちゃんねる 【不幸な結婚式】友人の式に、偶然ホテルに居合わせた某有名国会議員が飛び入り参加。30分もの長スピーチの影響で・・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 私が難病にかかっていた事が判明!私「難病にかかってた・・(泣」彼『』 → 彼からきたメールにパニック!私「別れましょう!」 → 1年後、彼からきたメールが・・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 義妹「ねえ、どう思う?いいでしょ?」私「まぁ自分が20歳30歳になった時にこの名前でもいいと思うならいいんじゃない?」→義妹にめっちゃ嫌われたw 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【後編】嫁が結婚指輪をしていない。怪しいやっぱり浮気?前回調査してもらった時はシロだったが同じ弁護士へ『超腹黒嫁だった』 浮気ちゃんねる 【3/8】妻が間男との子を妊娠してた。産みたいって言ってるんだが・・・ 鬼女の備忘録 義姉夫婦から「結婚の挨拶が無い。新婚旅行とか結婚指輪とかどうなってんの」とブチ切れられた 鬼女速 ゲイだが彼氏が教習所の教官にセクハラされたので録音してクレーム入れた 修羅場速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール