【修羅場】嫁が友達とランチのはずなのに、Tバックの横紐の透けてるやつ穿いて行った。まさか!?→田舎の浮気ネットワークが… 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 自律神経がおかしくなり自宅で療養してたら「家賃入れないなら出て行け」と追い出された 子育てちゃんねる 【愕然】独特な匂いが特徴のタバコを吸う俺に、ある女「臭い臭い!(リセッシュを俺に向け)シュッ!!!」俺『』→その女は元喫煙者で、最悪のマナーだったらしく・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 嫁「もう離婚して」俺「悪い所は直す」嫁「直す直さないじゃない!違和感を覚えない事がおかしい!」→俺は普通だと思ってたが・・・ かぞくちゃんねる 姑『旦那兄の長男の誕生日パーティするから絶対に来て!!』 → ケーキを作って持って行った → 旦那兄の子「誕生日プレゼントもってないの!?」私「え」 → 更に… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【ドン引き】腐った従姉妹が俺と兄貴でキモい妄想してると知りDQN返しを敢行してやった 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 彼氏の家で元カノのパジャマ・化粧品・生理用品・おもちゃを見つけてしまった。気持ち悪くて朝からずっと吐き気がします 浮気ちゃんねる 嫁姉『レクサス乗ってる』俺(こいつと結婚したかった!)嫁姉『あなたは仕事できる人なの?』俺「」生活が苦しいので… 結婚速報 【衝撃】隣人奥の目撃情報から発覚!再配達泥でやられた…。不在票盗んで、時間指定して玄関前で待機→ズワイガニ5杯盗られた・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【4/8】妻が間男との子を妊娠してた。産みたいって言ってるんだが・・・ 鬼女の備忘録 義弟嫁「私さんと同じ国籍の人にむかし集団で襲われた。だから嫌い」私『国籍は違うけど、生まれも育ちも日本!日本人と変わりない』 → 義弟夫婦が義実家に来れなくなった・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 私「あなたの言う通り掃除すると毎日7時間やることになるけど毎日大掃除しろってこと?」夫「でも髪の毛落ちてるじゃん」 ふいん気団 兄貴の奢りで行ったイタリアンで、スパゲティをズバズバ吸いゲップとクチャ食いをかます親にドン引き。兄貴の両家顔合わせが不安で仕方ない 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 彼女が入籍日にすごいこだわっていて「結婚式の近くでいいんじゃないかな?」といってもきかない 鬼女速 ゲイだが彼氏が教習所の教官にセクハラされたので録音してクレーム入れた 修羅場速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール