妊娠中の嫁『普通と無痛出産、どっちがいい?』俺「実際に産むのは君だから、君が選んだ方が良い」 → 嫁が激怒 → 嫁『父親の自覚が無いのね!』俺「」 → どう答えればいいんだよ… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【7/8】妻が間男との子を妊娠してた。産みたいって言ってるんだが・・・ 鬼女の備忘録 【ネタ豊富】無収入の夫を養っていたが不貞されて離婚。その後バツイチ30になった私が婚活した時に出会った印象的な人達のことを書いていく 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 俺『観た事ある映画なら他の観ようか』彼女「新たな発見もあるし、楽しみ方色々です」俺『』 → 彼女「」俺『えっ』ちなみに観た映画は「君の名は」なんだが・・・・wwww 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 友達に紹介するって時も「友達皆で犯すけどね!」船を見に行ったら「船員に犯されるよ」付き合う前は普通だったのに 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 思い通りに行かないと他人を叩く子供、叱らない親/障害者は聖人君子でもなんでもない ふいん気団 【驚愕】家に帰ると、見知らぬ犬『ワンワンッ^^』嫁『買っちゃった^^』俺「えっ」→ペット禁止の1Kアパートなんだが・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 義兄嫁に結婚式の招待状を送ったら封筒の裏に赤字で恨み言を書かれた。義兄嫁「挨拶もできないのか」 鬼女速 卒業式で娘1人が障害児全員のお世話係に!娘「何人もムリだよ(泣」私「許せない!」→学校に乗りこんだが・・・ かぞくちゃんねる 彼の元カノが別れてから2年も経っているのに未だにペアリングをつけていたそうです。私が略奪したから彼に未練があるのかな。。。 浮気ちゃんねる 嫁「これだけ!?」 嫁にポーナスの明細を見せたら逆切れして家を出て行ったんだが。 額がいくらだろうとまずはもらえたことにお疲れ様ぐらいあってもいいんじゃないか? 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【初デート】意を決して先輩にお誘い。当日、昼食の海鮮パスタに当たり…公衆トイレへ。便座に「おぇぇえええ!!」そこに、先輩『大丈夫か!?』扉が開かれ・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 俺『この女子アナ可愛い』彼女(プロフィール調べよう)→彼女「元カノってどんな人?」俺(やたら聞いてくるな)→なんと… 結婚速報 彼氏の部屋に行った時、布団に小銭や砂のじゃりじゃりしたゴミがあったり飲み食いしたゴミは放置されてた 子育てちゃんねる ゲイだが彼氏が教習所の教官にセクハラされたので録音してクレーム入れた 修羅場速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール