友人宅に嫁と遊びに行った。友人嫁「うちの子ども少食で・・」細かくした料理が何通もでてきた → 嫁『あんなにお皿だして貧乏くさいよねww』俺「えっ。お前料理できないじゃん」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 地元の仲のいい友人と上京し2DKの古いアパートで共同生活を始めたが、しばらくすると友人が変なことを言うようになった ふいん気団 旦那は「パートでも月20万は稼いで」と言ってたので、時給1000円のフルタイムでも無理だわボケとシメた 子育てちゃんねる 店『嫁さんが万引きしました』俺「食品ばかり…」店『示談には一切応じません』俺「はい」金に困ってる訳ではないが… 結婚速報 【離散】義両親「やったー!初孫だー!」私(子供の血液型がおかしい…)→DNA鑑定したら、まさかの結果に・・・ かぞくちゃんねる 30歳の毒女ですが彼氏以外に好きな人がいて悩んでいます。彼とは体の相性が良くてズルズル…新しい人は10歳年上なのも少し引っかかります 浮気ちゃんねる 【後編】上司「うえ~ん」「(私)さんが怒った〜」 前の会社のダメな上司からメールが来たんけど、どうやったらこんな思考になれるんだ?お願いだからネタだと言って欲しい。。 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ ゲイだが彼氏が教習所の教官にセクハラされたので録音してクレーム入れた 修羅場速報 結婚式で。私(あれ?親友だと思っていたのに…)二次会不参加で帰宅中。LINEで『大丈夫?新婦ちゃんが帰ってきたら集まろ?』←スレ民「リア充のこういう巧妙なところ怖いw」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【1/6】俺、単身赴任中だが嫁から「カラオケ終わったらしようね♡」とメールが来た。 鬼女の備忘録 友人が奥さんと同い年の妹を比べて恥だと責めているらしい。やっぱ仲の良い兄妹って漫画やゲームの中だけ? 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 再婚を考えているんだが娘が大反対で困ってる。もう3年以上反対され続けていて結婚は絶対嫌だと 鬼女速 見知らぬ男『僕はお医者さんなんだけど、みんなの体見てあげようか?』私たち「えー?」 → ひとりずつ物陰で検診(ごっこ)が始まった → 男「ちょっと待ってね~^^」 → 結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【衝撃】余分なライブチケットを譲ってもらう約束をして当日受け取りチケット代を払おうとしたらチケ主でない友人が計算機を取り出した 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【驚愕】家に帰ると、見知らぬ犬『ワンワンッ^^』嫁『買っちゃった^^』俺「えっ」→ペット禁止の1Kアパートなんだが・・・・・・・ 楽しいことないかな速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール