【怖い】人生初めてマルチに誘われた…しかも相手が友達の友達で3人で会って初めてマルチの話を仕出したらしい… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【衝撃】上司が修正液とハサミとのりを使って請求書を作り始めた。俺(PCは使わないのか?)→覗いてみて唖然・・・ かぞくちゃんねる 旦那『会社の業績が悪い。数年後はどうなるか…』私(頼りない…旦那に興味なくなった)→働きに出たら… 結婚速報 【驚愕】子を授かったが、医者『先天性の障害の可能性がある』→出産したが、半狂乱で「障害のある子のいる情景が想像できない」→手術後、子はなくなってしまい・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 【2/2】義姉の旦那になる予定の人が、私の元ストーカーだった…義実家での顔合わせの席で、民事裁判の記録類を披露しようと思ってるんだが? 鬼女の備忘録 母が養護学校の人達が作った野菜を買った。母『断られることが多いんだろうな~と思って買っただけ』農家のおばさん「私も買ったよ」 → すると・・・・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 姉が私にクレジットカード作れ、レーシック手術をしろ、帰省は姉と一緒にしろとしつこい ふいん気団 付き合って5年の彼女が他の人と浮気して婚約してた。おれの5年間はなんだったんだ!遠距離恋愛だったから、まぁダメだよな離れると思ってたけど 浮気ちゃんねる 【ナイス判断力】私「それが自分の彼女に対する態度か!」友人彼「はぁ!?彼女じゃねえよこいつ!」友人「なんでそんなひどい事言うの!?確かに彼女じゃないけど」 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 私が大学受験の時、親戚の集まりで志望校を言ったら、何人かの親戚に反対された 子育てちゃんねる ヒモに貢ぐために稼ぐ生活してるくせに、夜飲み会とかカラオケとか=不良がやること認識でバカにして来る友達にドン引き 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 夫が高校からの親友に夜ご飯一万円ちょいをおごっててモヤモヤ。そこまでやってあげるもの?と思う 鬼女速 【理想の子育て】『外食はほとんどナシ。ゲーム機禁止。一週間に一度持ち物チェックあり』で育てられた → 結果、現在の私は・・・ はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【まさかの…】ガンで母がなくなった。娘(小5)の携帯を見たら、母の命日でのやりとり『おばあちゃんのせいで宿泊学習が…こんな時になんで?って思ったー』私(…ゾッ) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 転んで病院で目覚めたら遷延性意識障害で2年経っていたらしい 修羅場速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール