【投稿記事】まとめ等でも見る難読な書き込み。それらは学と共にセンスも必要なんじゃないかと弟嫁、兄嫁のLINEに思う 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 彼女に「お互いの独身時代の貯金に関してはノータッチで」と言われた。家を買う時の頭金等に回したい 鬼女速 いつの間にか母親と彼女がLINEを交換していて、母ちゃんが彼女にめっちゃLINE送ってる 子育てちゃんねる 友人「俺が守ってやるから代わりにスカートの中に手を入れても良いか?」 修羅場速報 近所の30代の知的障害者が、女の子を妊娠させた。親「責任とって結婚させる」→相手の女の子を見たんだが・・・ かぞくちゃんねる ダブル不倫で半年付き合っているのに彼が携帯電話の番号を教えてくれない。高級ホテル泊まったり高価なプレゼントもくれるのに…涙が止まらない 浮気ちゃんねる 子供「子供が可愛くないの?もう戻ってくるなって事?」 巣立った子供達の部屋を夫婦の趣味の部屋にしようとしたら猛反対にあった。いや出て行ったのもう15年以上前なんだけど… 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【過保護】義兄嫁『ほらー!お刺身美味しいよ?(押し付け)』私「徐々に解禁していくのでやめてください!」→数年後、義兄嫁『自分たちだけ食べ物の対策してずるい!(怒)』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【4/6】嫁が腹が痛いというので、病院に行けと言っても行こうとしない。嫁「美容院へいくお金も貰っていないのに、病院へなんて行けない!」結果、なぜか嫁は実家へ帰ってしまって… 鬼女の備忘録 【前編】中古住宅を購入。嫁「お風呂場は入れ替えたい」俺『それなら床張り替えに使いたい』「お風呂場・・」『借金して払うのは俺!この家は俺の!』 → 帰宅したら嫁がいない・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 居酒屋『飲み屋で煙草に文句言うなら、もう来ないで』俺「酒は注文してないが客は客だろ?」→1週間後、居酒屋の暖簾をくぐったら… 結婚速報 【嫉妬心】甥っ子『おねーしゃん!あそぼ!^^』 → 甥っ子に懐かれた → 義弟嫁「人の子供取り上げて最低な人ね。母親気取り?」私「え」 → 更に… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 「天然だね~」って言われた友人がその日から謎の天然アピールを始めた。でもこちらから見るとただのビッチ 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト ヘンであることを自覚してお互い詮索しない友人関係 ふいん気団 【愕然】憧れのイケメン上司に誘われた私『すみません』→お互い既婚なのにサイテーだし、上司に失望した私→人事に相談した結果・・・・・・・ 楽しいことないかな速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール