【2/2】自分の上司と不倫。上司と飲みに行き、カラオケ店へ。彼と絡みかけていた時、部屋のドアを叩かれ、開けるとそこには娘が立っていた… 鬼女の備忘録 嫁『あなたは収入増える見込みナシ。仕事辞めてよ』俺「ムリ!」嫁『私の方が稼げる』俺には借金があるのだが… 結婚速報 あるTwitterユーザーが離婚歴のある女性にかけたイケメンBAR店員の言葉を投稿し話題にwww 浮気ちゃんねる 【前編】自分の思いを溜め込み爆発するタイプの旦那。その旦那の生活習慣に対して「あーして!」「こーして!」と指摘した結果→ 旦那のストレスが限界まで蓄積して… 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【修羅場】結婚前からのオタク趣味と隠していた同人誌の存在が嫁にバレた。しかも運悪くBL本を見られてしまい、「実は同性愛者で従兄と交際関係にあるのでは」と疑われている 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【衝撃】バイト先で。高身長のイケメンに告白された。店にやって来た彼のお姉さんがサングラスをつけて明らかにおかしい…姉さん『コレはね、あの子にやれられたの!』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 嫁『資格を生かした仕事するの』唯一持ってる資格(原付免許)でひ っ た く りに使うとは思わなかった → 調停で、嫁『主張は無意味!』全員(絶句) → その後・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 俺は世間的に見れば善人だと思う。彼女もよく褒めてくれる。しかし本当は善人なんかじゃない。精神の病気 子育てちゃんねる 【あ然】社内の男たちを骨抜きにする既婚美人(45)『俺さん^^ニコッ』既婚の俺(38)「照^^」→まんざらでもないが、良い落とし所はないのでしょうか? 楽しいことないかな速報 新婦側の祝辞で新婦がその上司のおかげで裏口入社したのをバラしちゃった。結構有名な会社だったからそんなこと今時あるんだってびっくり 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 産休復帰後の家事分担で夫と揉めてる。夫の希望通り年収でやる割合を決めると私の家事が多くなる 鬼女速 夫が義実家から賞味期限間近のそうめんと醤油ボトルを大量にもらってきたんだけど ふいん気団 【VIP待遇】信号待ちしてたら、後ろからパトカーに追突された!まさかの状況に混乱していると・・・ かぞくちゃんねる 私『電子レンジで時間短縮しよ』 → 彼 が ブ チ 切 れ た → 彼「料理のイロハも知らないのか!手抜きなんかするな!」私『(昨日の夜に仕込んでたのに…)』 → 更に… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 搾取用の兄が両親の介護もすると言い始めた 修羅場速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール