妊娠してるのに義母が私を海外旅行に連れて行こうとしてる。「安定期だから大丈夫よ!」の一点張り 鬼女速 【もやもや】セコケチな兄嫁に兄妹で振り回された話。兄嫁「気が利かないな。送ってもらえばいいのに。勿論向こう(妹)負担でね」 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【※ムナクソ注意】結婚後、初対面のトメ『せっかくの財産が、シんでしまって他人には渡したくないわぁ』私「じゃあ長生きしてくださいね」→それからというものトメが頻繁に・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 義弟嫁が義実家に里帰り出産 → 産後半年の私『娘と実家に帰ります』トメたち「はぁ!?」 → おさんどんを失い激怒された → 私『これは逃げるチャンスかも…?』 → 結果…ww はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【ワロタ】彼氏が急にセッセ上手くなったんだけど浮気の可能性あり? 浮気ちゃんねる 嫁が凄く面倒くさい。俺がなにか聞いても必ず調べたの?と返ってくる。聞いた方が早いだろ 子育てちゃんねる 【衝撃】外国人客に英語で対応したら、本社の人「何余計な事してんだ!!」俺「えっ」→本社の言い分に驚愕・・・ かぞくちゃんねる 【金銭感覚】告白してきた人が「結婚を前提に付き合って欲しい、専業主婦でも構わない」と言っていたけど年収500万円程度で専業主婦って無理があるのでは…? 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 叔父は亡き親父に代わって人生で大事なことの多くを教えてくれた ふいん気団 【6/6】会社内での異動がきっかけで上司から俺へのパワハラが始まった。俺があるミスをしたとき、上司「死んでくれ、嫌なら辞めてくれ」…俺はこの上司へ復讐することにした 鬼女の備忘録 田舎から来て純粋なやつだった友人。しかし、純粋すぎてとある講義で担当教授に感銘を受け超左翼に。友人「ノンポリなんてダサいよ」 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【議論】友人宅で。友人『はいどうぞ(牛乳スッ)』俺(客に牛乳?しかも牛乳に氷入ってる?)→どこから突っ込めばいいか分からなかったのだが・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 5年前に別れた元カレの嫁から、メールが来た。元カレ嫁『そちらの夫婦と私達夫婦の4人で暮らしませんか?』私「」元カレも賛成してるらしいが… 結婚速報 氏んだ祖父の家に知らない人が生活してた。俺「ここオレの祖父の家なんですけど?」おっさん『家間違えたんじゃない?』俺「??」後日、裁判所から通知がwww → 俺「ざまぁ」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 母親が10年前に起きた事件を忘れていた 修羅場速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール