嫁が最近やたらと片付けしだして嫁のものが激減した。嫁が出ていくのを阻止して囲い込みたい 鬼女速 同居の生活費を12万入れて介護してる。親戚「子供はいつ?」私『余裕ないんです』「介護する嫁に学歴はいらんのに、奨学金なんか払って」 → 私『そもそも介護義務はないよ?』 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【相談】嫁意見に同意できないとイライラされるorz嫁「人前で旦那なんて馬鹿にこそすれ褒めるなんて気持ち悪いじゃない」??? 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【助言】彼女「オニオンリング、そんなに食べたいなら自分で注文すれば良かったじゃん!」彼氏『なぁ、こいつヒス過ぎじゃね?w』突然私たちに向かって同意を求めてきたが・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- バカ「同僚の美女が酔った所が見たいw」→お吸い物を飲んだ瞬間、美女が「ぐうっ!」と叫んでひっくり返った・・・ かぞくちゃんねる 【迷惑】小学生レベルのいたずらをしてくる父親が気持ち悪い。ピンポンダッシュしたり、産後に膝カックンしてきたり…やめて欲しいと頼んでも聞いてくれない 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【ムナクソ注意】父が他界 → 絶縁していた母が押しかけてきた → 母『親子なのに連絡も取れないのは寂しい。お茶をいれてあげる^^』私「(怪しい…)」 → 取り替えた結果・・・ はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 離婚して4ヵ月…元旦那の日記を見て復縁したくなった。離婚する時に相手の親に対して私の親が散々悪態をついたので復縁は厳しいのかな? 浮気ちゃんねる 【2/7】嫁が妊娠2か月の時に入籍。俺、35歳低所得。→妊娠初期に嫁の人が変わってしまった。妊娠前に2回中絶させている。そのことを持ち出してきて… 鬼女の備忘録 モーニングに行きたいと駄々をこねる義弟嫁に新生児を託児されそうになった ふいん気団 私が依存体質で精神がおかしかった時に既婚者にファンレターを渡したのだけど、今思うと渡さなきゃよかった 子育てちゃんねる 【愕然】性格が悪くて有名な男と結婚した友人がいた→私『なんであんな男と?』友人「外見が好みだったから」→数年後、見事にリコンしたが、驚愕の事実が発覚・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 俺『100万貯まった。生活費の足しにして』嫁「うん」→俺『金使い込んだの!?』嫁「うるさい!リコンよ!慰謝料払え!」→都営団地の抽選ハガキが届いていたが… 結婚速報 【汚話注意】スーパーで男の子が床に嘔吐してしまい、清掃員を呼びだして処理。あとは消毒すれば完了…というところでさらに悲劇が 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 母親が10年前に起きた事件を忘れていた 修羅場速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール