【農業継承】三男嫁『この町いいとこですねーwあたしが住んじゃおっかなwここなら美味しいもの一杯たべられますよ』次男嫁(号泣)長男嫁「どうしてそんな無神経なこと言えるの?」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 不倫相手は年収5000万の士業。今年最後のきわどいメールを送っといた…私のメールを読むと興奮しちゃうから事務所でこっそり見るらしいよ 浮気ちゃんねる 【ウザ】別れて約4年。テレビに出てた私を見た元カレからこんなメールが届いた。しつこいので旦那の存在を出した私。すると予想外の展開が… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 結婚3年、子供が2人いて第3子妊娠中の義兄夫婦が披露宴をやるという。「ご祝儀期待してまーす」だって ふいん気団 【2/7】俺親と同居していて、妊娠中の嫁が俺の留守中に親と喧嘩したらしい→嫁「「当分実家に帰りますから!」→想像もしていなかったまさかの事態に… 鬼女の備忘録 【後編】手取り18万の俺『小遣い1万は少ない』嫁「煙草やめたら?」『パチ屋もやめたのに・・。通帳どこ?』「教えられない」 → 子供に金を使わなければいいと思うんだが・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 20代後半の女が「おっさんとかないわ」と言ってるのを見ると自分が選ばれなくなる側になりつつあるのにと思う 子育てちゃんねる 【気持ち悪い】義兄夫婦と義家に集合した→荷物の元に戻った私(扉ガラッ)義兄嫁「(私と夫のカバン)ゴソゴソ」私『何してんですか!?』→宇宙人一家だったので・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 親『見合いして結婚しろ』俺「しんだ方がマシだ!」親『孫をあきらめきれない』一度結婚に失敗してもう誰かと一緒に住むとかムリなんだが… 結婚速報 友達「多分迎えいけそうにないから、先帰っちゃっていいよ」(゚Д゚)?いや、あんたが断っても迎えにくる言うからアテにして終電過ぎても忘年会参加してたんだけど 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 役所勤めの嫁「毎日残業よ」俺(そんなはずは…)→俺「貯金から100万が消えてる!」役所の友人「実は奥さんが上司と…」 かぞくちゃんねる 【GJw】婚家で同居中のコトメちゃんが実家に帰ってきたのでトメ・コトメちゃん・私で女子会w→と見せかけて…トメに爆弾落としたったw案の定、トメ蒼白wざまぁwww 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ A『ダー(リン)も連れてきちゃった^^』新婦「えっ」 → 見知らぬ男を連れてきた → 新婦母「ご主人様をお招きせず申し訳ございません」A『別にいいですよー^^』 → しかし… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 薬剤師に「うちの子、粉薬飲めないので」といったらイラついた顔された。薬剤師「溶かしても大丈夫です」 鬼女速

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール