【2/2】コトメが出産して、私はコトメへ嫌がらせを出産入院中に決行!トメ「あんたたちどういうつもりなの!!」私「私の時にされた事をそのまま返しただけですよ?」 鬼女の備忘録 鬱病の旦那『助けて、電車が分からない』私「目が離せない…」医者「朝に症状が酷くなるね」昼から夜に働いて何とか食いつないだが… 結婚速報 実弟と嫁がネ果でベッドに寝てる写メがラインで届いた。上司に事情を話して慌てて帰宅したら、なんと・・・ かぞくちゃんねる 【ヒェッ】NHK「ディスプレイがあるとの事でこちらに記入お願いします」俺「テレビありません」NHK「大体そう言うんですよねwでも確認したらテレビあったりするんですよ」→結果 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- お金を入れてガシャポンを回すと物が出てこない。私『店員さん呼びますね』周囲『店員呼ぶとか引くわー・・』 → 店員「好きなの選んで^^」周囲『ずるい!』私「え?」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 「箱入りっていうか鉄格子入り」と友人に言われるほど過干渉な父親からロミオっぽいメールが来た ふいん気団 【シモ注意】コトメ「彼氏妹がおかしい!私をにらんで異常だよ!」私「やった方は忘れるってホントだね~♪」「え?」→言い終わって私はスッキリ笑顔!周囲のお客「エ~キモイ~」 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 義妹が飼っている小動物に餌もやらずすぐ死なせてしまう。義妹「いつの間にかしんでた~w」 鬼女速 【黒い復讐】要介護になった父を母がいたぶってた → 私『でも自分に介護が降りかかるのは嫌だし…知らんぷりしよう』 → 結果、父は・・・ はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 飼ってたポメラニアン、本当は知り合いに譲ったんじゃなくて、引っ越した時家に置き去りにしたらしい… 子育てちゃんねる 嫁「もう赤ちゃんの夜泣き耐えられない!漫喫で寝てくる!」これで3日連続5回目なんだけど、これから育児していけるのか心配になるわ… 浮気ちゃんねる 【ゾンビ嫁】再構築の生活は…ただの同居。飯も寝るのも別。口はきかない。早くシんで欲しいし…新たな間男出現の予感。 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 自分以外の人間が褒められるとキレるAの前でBの作った料理を褒めてしまった。A「ふーん。で、Bってどこかいい大学出てたっけ?」 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【うんざり】主婦の私『レトルトつくろう』夫「俺がつくる」→オサレカフェ風のデカ皿「ポン」私『』→子どもの嫌いな食材で、赤ワインをドバドバ入れられた結果・・・・・・・ 楽しいことないかな速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール