娘が彼氏の曾祖父から「こんなブスが嫁に来るとうちの家格が下がる」と言われて凄く落ち込んでる 鬼女速 結婚して家を出た娘と顔を合わせる度に、かつての娘の育て方や体罰を蒸し返される。こんなんじゃ育てた甲斐がない ふいん気団 【GJ!】トメ「夜遅く疲れて帰ってくる息子(夫)に保温ご飯なんて可哀想!」私「」 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 職場のアラフォー独身男性が合コンで知り合った子とデートしたらしい。話を聞いて思考に引いた…こわいわ 子育てちゃんねる 中華料理を作った私に「たまには春巻きも食いたい」と言った彼に冷めた。包んで揚げるのか…と思ったら彼への愛は消えた 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 今はカーチャンですが、独身時代の通勤快速で泥されそうになった。 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ - 泣きながら怒る私を、夫が笑いながらビデオで撮影し始めた。ショックで呼吸がおかしくなり、床に伏せていたら・・・ かぞくちゃんねる 彼氏がバツイチなんですが、まだ元奥さんと住んでます。離婚の原因は生活のすれ違いとレスで円満離婚です。私としては気分が悪いので新居を探して欲しいのですが… 浮気ちゃんねる 女3人で飲みに行ったら、先輩(男)いた→先輩『おごるよ』友人2人「やった!」店員「こちら3人様ですよね…」→先輩と友人はなんと… 結婚速報 【超絶級のおヴァカ】嫁「一緒に生活するのが苦でしかない。離婚して」俺(え、そんな理由で離婚!?子供も生まれたばっかりなのに!!) → どうしたら回避できますか? 1/14 はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【人間失格】先輩&同期「なにやってんのお前!」俺『え?でも連絡受けてない…』同期「(やべっ)言いました」「(やばい)言ったよね」「(ヤバw)言ったよ」俺『……』→結果 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 外連れて行っても息子がボーッとして全然楽しそうにしない。それにほかの子とも遊べないので、つまらない・・・ 鬼女の備忘録 客「このステーキ不味い!冷麺に変更」店員『冷麺です。召し上がれ』「これも不味い!次はオムライス」『どうぞ』「3食とも不味かった。支払いしねーから」 → マネージャー『』 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] ADHDがパンイチで掃除してたら変質者に覗かれてたらしい 修羅場速報 「働くのは嫌!、部屋が足りない!」「基本的に男なんて屑」「私の実家じゃお前は子供っぽいって皆馬鹿にしてる」「殴れ、離婚してやる!」 ヒス嫁から卒業できた。スッキリしている 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 2ch見る前の俺「中国と北朝鮮はアカン!韓国と台湾は良い国だ」→2ch見た俺「ファッ!?」どうしてこうなった・・・・・・ 楽しいことないかな速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール