【キチママ】ママ友「ランドとシーに行くんでしょ?連れてって~」私「…誰に聞いたの?(どういうこと?)」ママ友「え~っと…」→とんでもないことが判明…しかも、終わってない! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 息子の運動会でのこと。Aママ『美味しそう!お弁当ちょっと分けて~』俺「どうぞ」『なにこれマッズ!奥さん料理下手なんですかw』「作ったのは俺ですけど?」 → キチすぎる… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【イライラ】使えない奴が休み明けに「ご迷惑おかけしました」的な事言うのが気に障る。誰も困ってませんけど? 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 専業の嫁に無償で俺の仕事を一部手伝ってもらってたんだけど、嫁が手伝いやめて外で働くと言い出した ふいん気団 暴力に訴えるのは最低だと言っていた本人が、まだ小学生の自分の子に暴力をふるう神経が分からない 子育てちゃんねる 夫が子供の名前を『慧太』にしたいと言う。「それ位読めない、書けないバカとは付き合わないってフィルターになる」 かぞくちゃんねる バツイチ男性って前妻に子がいて新しい奥さんとの子どもが出来た時、前妻の子どもと同じように後妻の子どもも同じくらい愛せるの? 浮気ちゃんねる 旦那の同期Aを手料理でおもてなし。3日後、A「俺に気があるんでしょ?」私「え?!」夫「あれは嫁の通常運転。誤解するな」A「他の同期はみんな俺の味方だ」他同期に話を聞くと… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【3/4】私がママ友のAさんが妊娠しているので、A子を預かっている。→A子のお弁当も作ってるんだが、それを聞いたBさん「A子ちゃんだけずるい!うちにも作って!」 鬼女の備忘録 追い詰められて「危機感モード」になると信じられない集中力を発揮する旦那。普段からその集中力を発揮してればもっと凄い人間になってたんじゃないかなぁ 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 子供に40年近くも昔の名前をつけてしまった。娘友達「由美子ちゃんの名前、ばあばと一緒」 鬼女速 友人間の給与格差に困ってる。15万の奴『吉野家行こう』70万の奴「少し出すからラーメン行こう」見苦しすぎるので… 楽しいことないかな速報 就活の集団討論で。試験官『はいもういいです』リーダー「お前のせいで俺たち全員不採用じゃないか!」上手く話せなかった人に掴みかかり… 結婚速報 お風呂でシャワー流してたタイミングで父親が入ってきた。父『なんで開けてんの?w』私(気持ち悪い・・)母「相手はお父さん!いいじゃない(怒」 → すると後日、父が・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール