知人「外食した時、お金はどうしてる?」私「勿論払いますよ」知人「え!?何で…?」私「はい?」 かぞくちゃんねる 俺『なぜ最近パン作りしないの?』嫁「お前が材料費を1円たりとも出さないからだよ!霞で作れると思ってんのか」俺『じゃあそう言えよ!』すると… 結婚速報 【憂鬱】新居を購入したら妹一家に「遊びに行きたい」と言われたが、略奪婚の妹夫婦には嫌悪感しかなく『新居に穢れを入れたく無い』と思い断った→結果 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 何かにつけて嫌味を言ってくるトメに対する返答をだいたい統一してみた。「こんな遠くに住んで。長男なんだから同居が当然でしょ?それをしかもこんな遠くに」私「」トメ「むきー!」 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 私「アイスがない!」甥「ごめんなさい。食べた」私「シね!」籠城。→姉・父「買ってきたよ」私「…。」母「いい加減にしなさい!」唯一血の繋がった母に怒られ、家族と絶縁!母は… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 彼氏が彼兄の自営業から独立して副業を始めたけど、彼兄から嫌がらせをされて彼は相当疲れて悩んでる 子育てちゃんねる 結納で。トメ「私子さんはもう(義実家名)の人。これで老後は心配ないわ。同居は当たり前よ!」 → 旦那「もうさ・・」私『決行しよう』ウト「大賛成」 → 後日、鬼着信・・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【後編】エネme化していた私。夫がエネ夫だとは気づかずウットリしていた。なんやかやで自殺未遂。→私実家へ。→夫が懲戒解雇!理由は… 鬼女の備忘録 子供にGPS持たせてるけどしょっちゅう表示が狂う。毎回先生に確認の電話するのは面倒 鬼女速 俺「結婚式なんて金のムダ」彼女『私のドレス姿見たくないの!?』「写真だけでいいじゃん」『キィィエエエェェエ!!!』 → 音信不通になった… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 妻に「浮気してないよね?してもいいけど気付かれないようにね」と言われた。本気にしていい? 浮気ちゃんねる 卵アレルギーのイケメンが、彼女の手作り弁当を食べて亡くなった。数か月後、ある場所に豪邸が建ったのだがそこにはなんと… 楽しいことないかな速報 職場で私をいじめてきた女性が事故を起こし2か月の停職後復帰、来年度私と同じ部署に戻ってくる ふいん気団 家事も仕事もしないヒス母が私をイジメられてる事にしようと喚き散らしてくる。おそらく母はイジメに関するドラマか漫画にハマっていたんだろう 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール