「足立区」を「あしだてく」だと読む馬鹿な父が早死にすることを懇願している。自分を過信し過ぎて「馬鹿」を超越して恥さらしだわ。 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【oh...】母がとても怪しい健康器具の体験にハマッてしまい、買いたいと言い出した。胡散くさすぎるので金額を他の参加者に聞いたところ… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- パートさんが就職活動を始めるというから辞めさせようとしたら大事になった。早めに手を打っただけ 鬼女速 とうとうバツ2になった。底辺に落ちぶれてる時に救ってやったのに突然弁護士から離婚の内容証明送りつけてきた!俺の貴重な4年間返せよクソ嫁! 浮気ちゃんねる 【泥】犬が盗まれた。ママ「ほらー、わんちゃんだよ、こんにちはしてごらん?」子「あんあーん」(わんわん?) そういう会話をしてうちの子を見てた→振り返るといなくなってる! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【良かれと思って…】無色の小ニキビが出現…!私(なかなか治らない)医者『○○です!!』→アドバイス通り、あるやり方で洗顔をすると・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 婚約者が死んで1年も経っていない。そんな中、大して親しくない人の結婚式なんて行きたくない 子育てちゃんねる アパート退去時。業者『あ~汚れありますね~クリーニングが必要ですね』私「請求金額おかしくない?」業者『…』→結果… 楽しいことないかな速報 旦那に開示してない隠し財産がある。旦那『マイホームのローン組もうか』私(一括で買っちゃおうかな…)旦那実家の金銭感覚が怖いので… 結婚速報 近所のママ「車庫証明だけでも書いて」私「それ車庫飛ばしでしょ。犯罪だよ!」ママ「この程度で犯罪とかwww」 かぞくちゃんねる 家に凸ってきた見知らぬ男に突然ボコられた → 警察「謝罪したいそうだ」男「悪かった。でももう少し男らしくしろよw」俺『これ謝罪?事件でお願いしますわ^^』 → 結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- プールで。子供(全力疾走)私に「ドンッッ!!」真昼の焼けたアスファルトに・・・ → 監視員「客のトラブルだから知らない」男達『!?』 → 警察と弁護士「」気の毒過ぎて・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 友達が俺の姉を嫌ってる。嫌いなら来なきゃいいのに俺んちに来ては姉につっかかる ふいん気団 【前編】平凡なサラリーマンだった元旦那と別れ新しい彼氏をゲット しかし最近元旦那が事業を成功させ大きな家を買いお金持ちに → なんとか再婚しようと試みた結果… 鬼女の備忘録

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール