【異質】自宅に入ろうとしたとき、車が止まり大声で「旦那さん最近見かけないけど病気なの?」と近所のおばさんに言われた。しかもニヤニヤ嬉しそうに…なんなんだこいつは 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【驚愕】診察で。母子手帳のある検査結果の紙を見ていると、先生『ん?(怪訝な顔)』私「先生、これって…私が突然変異ってことでしょうか・・?」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【衝撃】親父が末期がんに…婚約者は婚姻届を用意してた。俺がポケットへ→親父の件で弁護士に相談したら、とんでもない情報が!→結果、俺は親父に嘘をつき、彼女を地獄に堕とした 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 妊娠5カ月で初受診。先生『遅い遅いから何もわかならい』私(うるせぇ)先生『分娩予約して。病院によって違うから電話して聞いて』 → 後日、電話で私「」先生(ガチャ切り) 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 営業職の彼と結婚前提で同棲3か月なんだけど、彼は頭にお湯を流すだけ、シャンプーで洗わない ふいん気団 旦那の叔母の旦那さんが亡くなったけど葬式行きたくない。仕事を休みたくない 鬼女速 ママ友に万馬券を当たった事を話したら、見知らぬママ「少し分けて~」私「は?」→撃退したら、その日の夜に・・・ かぞくちゃんねる 癌になったらしい友人に「それはマズイ…」色々と忠告したら他友人「まだ正確な診断も出てないのに脅迫するな」と否定された。これが脅しの範疇に入るのか? 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【前編】同居してた私の母と絶縁して弟夫婦の住んでる県に行かせました しかし弟も母とは仲が悪く援助は期待できず… 母が1人で生活できるのか不安です どうしたらいいでしょうか? 鬼女の備忘録 泣いてる女社員を慰めていたら、大量のプレゼントを渡されるようになった。私『返します』女「もうダメなのね…」→私が退職したら… 楽しいことないかな速報 40代男『君の同級生を誘って合コンしよう』20代女「機会があれば…」→男『社会人として約束は守らなきゃだめだよ』女「」私が援護したら… 結婚速報 俺「アパート出るわ」不動産「修繕費50万な」 → 建築士の父『おかしいだろ?』不動産「敷金は返しません」父『ほぉ~』 → 父の 裏 の 顔 を見てしまい… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 山口達也の事件で彼氏から「そんな悪いことじゃないよね」「女も悪いよ」みたいな事を延々語られたので他の理由をつけて別れた 浮気ちゃんねる 子沢山で貧乏でそんなに生活苦しいなら避妊を知らない獣じゃないんだから自制すればいいだけじゃない 子育てちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール