【修羅場】ベテラン看護師としてバリバリ働いていた妻が不倫!?俺母が白血病で余命3ヶ月と診断され、俺や娘は見舞いに行ったが嫁は…俺や職場に嘘ついて大学生の肉体を貪っていた… 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 友人が大学を長期欠席。→友「今ひま?」俺「うん」友「子供用の風邪シロップ買ってきてくれね?」別の風邪薬も購入。→友「違う!」子供用風邪シロップを一気に飲み!? おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 夜道で死体を発見、あまりにも悲惨な状況に警官すら嘔吐した。事故物件のサイトを閲覧すると… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【前編】祖母がコンビニで買い物をすませて外に出た瞬間に思い切り突き飛ばされて鞄と商品強奪 しかし犯人はすぐに子持ちの母親と発覚 → 彼女の呆れた犯行動機とは… 鬼女の備忘録 私「定額給付金の書類が届かない」役所「え?送ったよ」 → 近所のAトメ『間違えて送られてきたから届けにきた』封筒を確認して、私「…」 → その日の夜、A家に行くと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 雨に濡れた旦那が、部屋でコーラを飲んでいた。旦那『酔い覚ましにコンビニ行ってきた』私「大丈夫?w」→とんでもない事実が… 楽しいことないかな速報 息子『なぜ俺を捨てたの?』私「父親に激似なあなたを育てたくなかったから」息子『父さんの話と違う…』20年前のことを正直に話したら… 結婚速報 【管理組合】マンションの理事会に出たが粗大ごみ置き場にリサイクル券を貼らずに放置される家電の処分費で管理費から出てるのに皆及び腰で腹がたった 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 同じ相手に3回も告白に失敗した。女『私の求めてるタイプと180度真逆すぎて全く恋愛感情がわかない』俺「求めてるタイプって?」女『』 → 百年の恋も冷めてしまい… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 不倫は遊びだけどお弁当屋で働いていた毒女だけはマジになりそうだった。嫁さん忘れそうになって逃げるように別れたけど未練タラタラです 浮気ちゃんねる 義兄夫婦が離婚した。本音を言うと、やっと楽になれた。不育症は気の毒だけど、私にぶつけられても困る 子育てちゃんねる 「オレオレ詐欺」の電話をうちの父(医者)がとった。数時間後、私が帰宅したら父にいきなりビンタされて・・・ かぞくちゃんねる 俺の血液型はレアなやつ。健康診断の結果待ちしてたら病院に呼び出され「事故で大怪我した人に献血してほしい」と言われた ふいん気団 妻に口座とお金の管理を任せていたら口座引き落としのミスを3回された。俺の社会的信用が失われていく 鬼女速

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール