嫁は俺と初めて会ったときに「いずれこの人と結婚するだろう」と思ったって言ってたな ふいん気団 産後まだ4日なのに旦那の親戚、ご近所、友達誰かしら押しかけてくる。ゆっくり過ごしたい 鬼女速 尊敬してた上司に彼女を奪われた → ショックで5日ほど無断欠勤したら、彼女「こいつキモw」上司「お前クビね」俺『(全部罠だったのか…)』 → 復讐を誓った俺は… 1/2 はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【相談】高1の娘のパソコンに同性同士が絡み合ってる動画がたくさん入ってるのを見てしまい娘の将来が不安 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 私のトイレ掃除やお風呂掃除の頻度を言ったら「潔癖!」「洗いすぎ」「神経質なの?」と言われてしまった 子育てちゃんねる 親友が私に当たりがキツくなった。理由を聞いたら衝撃的な返答が。親友「言い返したこと謝れ!」 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト B子夫「○日に妻と一緒に飲んでたのは本当?」私「そうです(震え声)」B子「・・・」→嘘で切り抜けようとしたら・・・ かぞくちゃんねる 【衝撃】フリーの婚活パーティーに参加。俺「中卒で無職。専業主夫希望です」→結果、17人の女性(年収1000万プレイヤー含む)と連絡先交換! おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【後編】祖母がコンビニで買い物をすませて外に出た瞬間に思い切り突き飛ばされて鞄と商品強奪 しかし犯人はすぐに子持ちの母親と発覚 → 彼女の呆れた犯行動機とは… 鬼女の備忘録 弁護士『元カレさんが他界した。遺産相続人はあなたです』私「元カレに家族はいないの?」弁護士『妻子がいます』遺言にはなんと… 楽しいことないかな速報 嫁が大病をして入院。医者『再手術になるかもしれません』嫁「不安…」俺(今すぐ命に関わる訳じゃないけど…)→そんな時、息子が大問題を起こし… 結婚速報 5歳の子どもが医者になりたいと言うので開業医の俺もとことん付き合う覚悟でいるのに態度が悪いとイラついてしまう…俺もまだ未熟だわ 浮気ちゃんねる 【修羅場】うちの営業所は成績が悪く新人の離職率が高くベテラン派遣が多数→、本社からエリートがやってきた!営業所を牛耳るお局軍団VS孤高のエリート、戦いの幕が上がった!! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 私『間男と再婚するから離婚しよう!』夫「わかった・・」 → 間男の家に凸。私『離婚したよ!一緒になりましょう!』間男「出て行け」 → 私『復縁したい(泣』結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール