肉じゃがに麺つゆを使ったら、彼氏に事あるごとに「お前の料理は麺つゆ味」と言われるようになった 子育てちゃんねる 息子(高1)が生活保護叩きをしたら、東大卒の義兄が強い口調で叱った。すると、息子が・・・ かぞくちゃんねる リコン話中。母『私だってまだ腐った訳じゃない』父「男がいるんだろ!娘が俺に似てないのもおかしい!」私「」→親子関係は証明されたが… 結婚速報 とあるママが「他のママ達から話しかけられない」と園に相談してうちのクラスだけ個人面談になった 鬼女速 父がPCで事件を起こして警察に連れて行かれた → 事情聴取から帰宅してきた父が、土下座して『お前がやったことにして欲しい』と私に言ってきたんだが… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【完全アウト】夫が夫の同僚の奥さんと飲みに行くんだって。この時点で意味わからないんだけど奥さん妊娠中だから安心しろってなお意味わからん 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【前編】嫁がいじったPCを俺が見ていたら、嫁が独身と偽って男と連絡とってるのを発見!! しかも俺は彼氏って設定になってるし… → 更に調査を進めた結果 鬼女の備忘録 某空飛ぶ城が戦争に巻き込まれた結果… 史上最強の感動ストーリーが公開決定!! 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【後日談あり】娘が幼稚園で仲良くなったA太郎とAママ。関わるほどに違和感が…Aママ「A太郎は京大出身の夫と同じ大学を目指すから灘高一択」でも…→A太郎が驚愕の行動を! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 親友に「私ちゃんは可愛いから結婚式には呼ばないね。でも大親友だからご祝儀はちょうだいね」って言われたでござる ふいん気団 【衝撃】赤ちゃんがトントンで寝たことなんてない…風呂場で「オギャーオギャー!」 → 子の泣き声に負けない声で『ある歌』を・・すると、赤(スヤァ……) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【前編】嫁が見知らぬ誰かと映画に行ってた。俺『映画どうだった?』嫁「普通だったよー」 → 後日、知人に頼んで嫁を尾行すると・・嫁「」俺『!?』 → 結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 彼氏「付き合って長いけれど俺は私さんと一緒になりたいって思ってるよ」と言われてプロポーズだと思っていたら…まさかの別れ話wwwww 浮気ちゃんねる 友人の息子が、友人の元カレにそっくりだった。私『ちょっと聞きたいんだけど…』友人「気のせいだよ」→10数年後… 楽しいことないかな速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール