キチ兄が2日間部屋から出て来ないと思ったら、太り過ぎで死んでた。体重110kg以上の兄は糞尿垂れ流し状態だった 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 女性社員はアンタの癒し要員でなければ、雑用係(プライベート込み)でもないんだよ! 子育てちゃんねる 飲食店の入り口前で、子供が両手を広げてボーっと立ってた。「邪魔だよ」と言った瞬間・・・ かぞくちゃんねる 【必死】最近SNSでよく絡んでくる年上女性がいるが関係ない書き込みに敢えて面倒臭い事書き込んでくのでウザい 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【撃退方法】午前2時。オレ(ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン) →翌晩も…(ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン) →チャイム連打の理由は・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 派遣で働いてる嫁が専業になりたいと言い出した。嫁「この地の人達が好きになれない」 鬼女速 会社の後輩同士がデキ婚した。後輩女『私さん社宅出てくださいね。次私たちが入るんで~』私「…」 → 女『いつ空きます?』私「出る気ないよ」 → すると… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 俺の嫁は毒女時代に相当遊んでいたらしく経験人数は25人だった。俺と出会う前に浮気や不倫もしてたらしいぞ!みんなの嫁はどうだった? 浮気ちゃんねる 【家事】家事を全く手伝わない夫に疲れている。そろそろ子供がほしいな、とお互い思い始めたが夫が家事を全くしないため私は踏み切れない…しかも私のほうが稼いでいるっていう… 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ バカ下品嫁! こんなの女じゃないっていうか人間じゃない ふいん気団 帰宅するとベランダのガラスが破損してた。私「盗まれた額は総額6桁!?」部屋にある足跡が隣家に続いていて・・ → 警察「」子供(号泣) → 大家「弁護士手配する」結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] Fラン大学生弟『彼女ができた』父「お前が一番まともだな」弟『うん』私(あり得ない…)私は難関資格を目指して勉強してるのだが… 楽しいことないかな速報 引っ越しの梱包作業中、旦那が服を2着だけ衣装ケースに入れて昼寝。私『早くしてよ』旦那「俺の物って他に何があるんだよ!」→さらに… 結婚速報 ② クリスマスに家族と食事をしてる最中に女友達から電話で飲みの誘いがあったが当然断った → そして子供を寝かしつけた後に嫁が「携帯見せて」 鬼女の備忘録

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール