【モヤモヤ】彼女が俺を親に紹介するのにかなり盛ろうとしてる。まぁ相手は超エリート集団の中にいるから…庶民の俺だとかなり劣っちゃうんだが…いいのかなこれ 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 絶叫系に乗れない彼氏がクリスマスの某千葉ランドに「妹も一緒に連れてきていいか」と言われた。その理由が… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【不思議】かなり好条件のパートに応募したが不採用だった。よほど応募殺到してるかと思ったが毎週求人でてる 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- フリーでデザイナーをしてるんだけどフリーランス=フリーターだと思ってる人にいちゃもんつけられた 子育てちゃんねる 友人『化粧品の福袋の中身をオクで売ったら儲かった!』私「へえ」友人『コスメ福袋を大量買いしたよ!』→結果… 楽しいことないかな速報 カビの生えた饅頭を姑が出してきた。旦那『嫁にカビを食わせるのか!』私「悪気があった訳じゃないのよ。責めたら可哀想!」姑「…」→結果… 結婚速報 社会人の彼氏が薬物で逮捕された → 混乱したまま慌ただしく娘を出産 → ある日、私「あれ?子供がいなくなった!」両親『は?子供なんていないでしょ?』私「えっ」 → なんと… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 夫「専業主婦は寄生虫」私「じゃああなたのお母さんも寄生虫だね」夫「俺の母親の悪口を言うな!」 かぞくちゃんねる 彼氏「ペットは人生でただ一匹にすべき、二度と動物を飼うべきじゃない、愛猫への裏切りだ」←もう一度 猫を飼おうとしてる私は変なの? 浮気ちゃんねる 公園で知り合ったママ友がいいともに出てた。躁状態だったんだろうか ふいん気団 【結果オーライ!】うちの敷地内で。→私(いつも無許可で洗濯物を干すセコがいるなぁ) →セコ『お宅の塀に干したらペンキで汚れた!』私「張り紙が…」『そんなの知らないわよ!!』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【前編】【閲覧注意】元葬儀屋だけど質問ある? 凄く稼げたのはいいけど、人様の不幸で金儲けするという職種なので家族から理解が得られず… 鬼女の備忘録 嫁の葬儀に嫁の愛人が来た。愛人『最後にキスをしに行く約束をした。それを果たしに来ました。させて下さい』俺「え?愛人?」 → 愛人『弁護士挟みましょうか^^』なんと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 息子にいくら肉料理を出しても「もっと肉が食べたい」とほかの人の肉を奪っていく 鬼女速

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール