キレやすい母の呼びかけに返事を返せなくて、母にゲーム機や金魚の入った水槽やパソコンを破壊された。 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【万が一】お隣の奥さんと「もし留守中火事になったら双方の家のペットも助けよう」と約束をしてる。でもテンパってしまったらと思うと不安になる 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 旦那の不倫相手から弁護士を通して精神的苦痛で500万の慰謝料請求と裁判通知が来た。弁護士もプリも舐めすぎでしょ! 浮気ちゃんねる 離婚したって養育費で月12万も取られるから全く裕福じゃないわ。子供ともほとんど会えなくなったし ふいん気団 【恐怖…】嫁の体中に原因不明のあざ →娘(3才)と接触しただけでみるみるどす黒く青く変色…医者『念のため検査してみる』 →衝撃の結果が・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 業界人の方との個別のやり取りが不特定多数に流出してしまって友人がノイローゼになってしまった 鬼女速 結婚して妻の姓を名乗り、妻の実家で同居してるが「マスオさんなんて、肩身が狭くてかわいそう」と言われる 子育てちゃんねる 俺『アレルギーが怖いので飲み会は欠席します』知人「何のアレルギー?」俺『分からないんです。医師もお手上げで』すると… 楽しいことないかな速報 父が他界した途端、大人しかった母が豹変した。兄は激怒、俺は唖然、嫁はニヤニヤ。嫁「絶対今の方が地だよw」 かぞくちゃんねる コトメ「(コトメの)トメが孫産めだの役立たずだの言ってきてウザい」トメ「人の娘を道具みたいに言って!」私『どこのトメも同じなんですね~安心しました^^』トメコトメ「えっ」 はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 大学の時に友達の彼女に横恋慕して、ある日アパートで無理やり襲ってしまった。友達の彼女『気が済んだ?私皆にばらすから(泣)』俺『....』あれから10年経ち... 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 友人『フリーターのくせに金遣い荒いね』俺「いや、フリーランスなんだけど」言いがかりをつけられ… 結婚速報 前夫が他界。それを受け入れて再婚した夫がフリン → 夫『私子なんて夫いたじゃんー』私「そんなに前夫のこと態度に出してた?」『そんなことはなかった。言葉のあやだ』 → 結果 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【前編】【閲覧注意】元葬儀屋だけど質問ある? 凄く稼げたのはいいけど、人様の不幸で金儲けするという職種なので家族から理解が得られず… 鬼女の備忘録

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール