子供ができずにいたら旦那が姑と浮気していた。「子供が出来ないのは相性が悪い。それなら相性のいい母さんに産んでもらおうと思った」 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 嫁のヒステリー源はもんじゅと同じでエネルギーを自己増殖させる ふいん気団 夫が家族の心配ができてなくて引く。地震があっても「大丈夫だったか」とか一切ない 鬼女速 結婚式での誓いのキス、ベールを上げて見つめ合った。彼「ムリ!」私「えっ」彼「もう俺を自由にしてくれ…」 かぞくちゃんねる 婚約指輪のスワロフスキーが抜けない…アイスノンもダメ、バター塗ってもダメ、指にラップ巻いてもダメ、石鹸水もダメ、丸い革紐もダメ 浮気ちゃんねる 【不気味】目覚めるとベッドに縛られ手足が動かない!満面の笑みのA子「いいこと教えてあげる♡」(これなんてエロゲ!!逃げなきゃ!動けない!)→その後、私に初カレができて… 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ トメが食卓返し『あなたいらない!息子ちゃんを返せドロボー!(ドンッ』 →旦那が帰宅、泣いてる私&ぐちゃぐちゃの食卓を見て…旦那「 」私「トメいらない!帰れぇぇぇええ!!」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【前編】偏屈ウトが孫が生まれてフィーバー! 超近距離に土地を勝手に買って、そこに家を建てろ!と暗にプレッシャーをかけてくる → この近辺は田舎で利便性が最悪なんだが… 鬼女の備忘録 新婚旅行から空港に到着すると双方の両親が迎えにきてた → 両親等「新居の1階が床上浸水した」私と夫『www』 → 翌日、保健所「白い粉を・・」私(号泣) → 結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【投稿記事】先週夫と大喧嘩した。「専業で一日涼しい部屋でゴロゴロしてるくせに家事を怠るな!」と言うがブチ切れた私は夫にグーパンして実家に帰った 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 部下に女の人を紹介。部下『次は喋らない人がいいです』俺「よほどお喋りだったの?」すると男はとんでもない主張をして… 楽しいことないかな速報 旦那『元カノを披露宴に呼ぼうかな…』私「一応打診してみれば?常識ある人なら断るだろうし」旦那『わかった』→とんでもない事に… 結婚速報 飲み会ばかり行く夫に文句言ったら逆ギレされた。夫『そんなに行きたいならお前が行け』『好きで飲みに行ってるわけじゃない、育児だって協力してる、お前が代わりに働け!』 はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 「娘に比べたら肌が汚い」「娘の1/100も可愛くない」「並ぶとただのババア」と義姉夫が義姉をこきおろした 子育てちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール