【後編】トメ「寂しい;;」旦那「午後からばあちゃん家行くからな。泊まりの準備しろ。一週間くらい」私「は???」 鬼女の備忘録 【性格】一人っ子は親の愛情独り占めな分親との離別を分かち合う相手がいない。一人っ子ってどんな子が多い? 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 姑は子供の名前をワザとらしく『△△ちゃ~ん可愛いでちゅねえぇ~あら嫌だ間違えちゃった』と姑希望のキラキラネームで呼び続けてた 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 食べ物の盗み食いがひどいコトメ。旦那に言ったら『なんだ、そーんなことw』と → ブチギレて殴ったら、旦那『離婚だ!』 → 無言で荷造りを始めたら… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 私とAは同じ時期に同じ待遇で正社員になったが1年後、Aは管理職になり私はヒラのまま。給与格差も広がった 子育てちゃんねる 赤いマーチを運転してたら、後ろの車に煽られた。姉『色のせいなの?チビだからじゃない?w』私「」→長身の姉が私の車で出かけたら… 楽しいことないかな速報 USJに行く事に。彼女「予算は?」俺「15万位かな」彼女「なんか申し訳なくなった…旅行やめよ…」俺「えっ」 かぞくちゃんねる 告白してきた男性に「年収目当てなら断ってね」と言われた。私が告白されたのになんで? すごくモヤモヤしてる 浮気ちゃんねる 【友やめ】私は妊娠しにくい体で彼(現夫)とは『30までに子供が出来なかったら別れよう』と約束してたが、妊娠したので結婚。それを友人に話したら罵られた→友人の言い分は? 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ アラサーになったオタク私が、焦って婚活して彼氏ができた。彼氏『結婚に向けて同棲しようか』私「うん」→料理や家事、貯蓄に興味が向いた結果… 結婚速報 【神経わからん…】地下鉄で、おじいさんが突然「緊急車両停止ボタン」を押して、電車が止まった… 周囲(一体何だ…?)車掌『何かありましたか?』 →衝撃の回答が・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【追記あり】月に十万以上かかる習い事をやりたいと息子がワガママを言い、悪知恵使って近距離別居の姑に言いつけた ふいん気団 義妹が勝手に私の服を着てたから怒ったら逆キレされた。義妹「友達の前で指摘するなんてひどい」 鬼女速

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール