【嫉妬】「女の子産まなく良かった〜」と私と娘の前で言うトメ(夫は三兄弟)。意味不明だしもう娘を連れていきたくない 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【前編】ママ友相手に料理教室みたいなものをやっていて材料費等で1人1000円もらっていた → しかしケチママがお金の徴収に言いがかりをつけてきて… 鬼女の備忘録 妹に子供を預かってもらってるけど、その時の態度がありえない。娘が何か壊したり散らかすと怒るし、娘が汚した着物のクリーニング代も請求してくる 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【語り継ごうw】出産直後の親友「息子に三ツ星(エース)って名付けようと思ってるの☆」→一晩悩んで、縁を切られても言わなくちゃ!翌日も乗り込んだ!→あれ?彼女が帰ってきた? 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 人の顔が覚えられない。知り合いか判断できないからとりあえず近所では誰でもすれ違ったら挨拶しちゃう 子育てちゃんねる 俺「無痛分娩は絶対に認めん!」→まさかの行動に出た嫁「自然分娩の痛みはこんなもんじゃねーぞ!」俺「頭おかしい…」 かぞくちゃんねる 【効果抜群w】私「チャイルドシートは大事!」トメ『でもジコったときの特殊な例でしょう?』 →私「子供の頭蓋骨ってつながってないの知ってますか?…ハイ、よく出来ました^^」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 知り合いに聞かれて嫁が化粧品をデパートで買ってると答えたらイチャモンつけられた ふいん気団 子供に圭亮(けいすけ)と名付けたけどまわりに亮をすけと読めない人が多い。けいりょうくん?と言われる 鬼女速 彼女の母校の制服が可愛くて有名な女子校なので着て欲しいとお願いしたら…元カレの家にあると聞いた。これは取り返さないといけない! 浮気ちゃんねる 上司が、結婚のストレスを独身俺(35)にぶつけてくる。上司『結婚してない奴はダメだ!』俺「」何かにつけて見下され… 結婚速報 食べ物の盗み食いがひどいコトメ。旦那に言ったら『なんだ、そーんなことw』と → ブチギレて殴ったら、旦那『離婚だ!』 → 無言で荷造りを始めたら… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 赤いマーチを運転してたら、後ろの車に煽られた。姉『色のせいなの?チビだからじゃない?w』私「」→長身の姉が私の車で出かけたら… 楽しいことないかな速報 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール