【投稿記事】今年の6月に結婚したが2ヶ月で離婚した。元夫も元ウトメも元コトメ夫婦も皆馬鹿、後悔なんか微塵もない 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【笑撃】陣痛から出産まで、病院最速記録で出産した友人!お医者さん『教科書に載せたい』ってくらいの超安産。さらに、看護師たちからあだ名がつけられwwwww おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【前編】夫が集めてた絶版してる超合金数点(プラモデル)が消えてた。警察「4人の指紋が出てきた」私『ママ友等・・』夫「レコーダー持ってけ」 → 弁護士「任せろ」結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 私は夫の足を引っ張らないよう、結婚にあたって花嫁修業してきたんだけどね。今となっては詐欺にあった気分 子育てちゃんねる 俺「スマホの使用は夜9時まで。守れなきゃ壊す」中2娘「おk」→深夜に使っていたので、俺はハンマー持って娘の部屋に行き・・・ かぞくちゃんねる 引っ越し先の町内会長に「良い話がある。Bさんの家のカラオケ室とキッズルームを作るお金を出させてあげる」と言われました。 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【図々しすぎ】兄の婚約者から電話→あんまりな内容に録音を両親・兄・婚約者両親に聞かせた→婚約者の母親が激昂して「お前なんか生まなきゃよかった」と号泣!実は… 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【前編】ママ友相手に料理教室みたいなものをやっていて材料費等で1人1000円もらっていた → しかしケチママがお金の徴収に言いがかりをつけてきて… 鬼女の備忘録 キチママ『うちの子にアイスよこせ!私は893の娘だぞ!』私「は?警察呼びますよ」キチ『勝手に呼べ!日本の警察は893に勝てないんだ!』私「遠慮なく」 → 結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 娘の旦那に、銀行のATMで会った。娘旦那『こんなにお金引き出すんですか~?』私(気持ち悪すぎる…)→強く注意したら… 楽しいことないかな速報 上司が、結婚のストレスを独身俺(35)にぶつけてくる。上司『結婚してない奴はダメだ!』俺「」何かにつけて見下され… 結婚速報 結婚して10年。子育てと家事に専念してましたが元上司(既男)に会いたくてたまらない。旦那に黙って行ったら浮気になるよね 浮気ちゃんねる 知り合いに聞かれて嫁が化粧品をデパートで買ってると答えたらイチャモンつけられた ふいん気団 子供に圭亮(けいすけ)と名付けたけどまわりに亮をすけと読めない人が多い。けいりょうくん?と言われる 鬼女速

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール