【ヤバい奴】サークルにトラブルに無関係ながら首を挟んでくる癖に都合が悪い事は全部他人のせいと脳内補完する男がいた 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 彼氏の誕生日に私の家族と夜にお祝いする予定で彼のリクエストで母が手作り料理を作ってくれたのに…夕方に焼肉食べてしまった 浮気ちゃんねる 【ドクズ披露宴】新郎友人・長髪男性のスピーチ…中盤で空気が凍り付いた「彼と10年以上愛し合ってきたのに…Aを返して!!」号泣!→漏れ聞いた新郎のクズっぷりにマジむかつく! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【報告者ヤバイ】オレ『1杯なら平気だろ?』美人女「ダメ…弱くて」『イケメン紹介するよ?』「結構、くろさまがいるから!」 →見苦しいバカ女!男を立てれないのか…? おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【前編】彼女「妊娠したよ!」俺(げ!マジかよ…) 妊娠を機にどんどん一人で結婚へと話を進める彼女 → しかし、俺が諦めかけた頃、びっくりするような話が飛び込んできた…! 鬼女の備忘録 ファミレスで。俺「そろそろ帰ろうか?・・・あれ?伝票が無いぞ」店員『あれ?まだ来ていませんか?すぐお持ちします』 → 店員が持ってきたのは・・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 夜中に、妹『トイレ行こう』 → いつもの癖で鍵をかけずに入る → 姉旦那「(ガチャッ)」妹『!?』 → その後… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 『警察です。隣に空き巣が入ったのでベランダを確認させて』私「どうぞ」『学生さんですね?名前と電話番号を控えさせて』私「はい」→結果… 楽しいことないかな速報 フレンチレストランに、予約1時間前に入店した。私『先に店に行ってるね』彼氏「何時に着いたの?」私『1時間前』すると… 結婚速報 夫「結婚して1年だが妻と俺との関係がとにかく辛い」→夫を苦しめる嫁の実態とは・・・ 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 建てた家が年末引き渡し予定なんだけど幅広の無垢床で頼んだのに違うものが貼られてた 鬼女速 中1の子供を某塾に通わせていたのだが成績が芳しくない。家庭教師の体験をしたら私が悪いと言われた 子育てちゃんねる 前日外出した嫁が腹痛と腰痛。俺に「遊び行く気?」ふて腐れてたら「そんな機嫌悪くなるなら行ってくればいいじゃん」 ふいん気団 新入社員たち「研修期間が終わらないと有休が貰えないのは不公平!」社長「法律で決まってるから」新「ブラック過ぎる!」 かぞくちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール