【前編】妻が育児疲れで気力消失 離婚する人の気持ちがわかると言ってて危機感を感じています 離婚だけは回避したい、そして何か妻のためにできることがあるといいのですが… 鬼女の備忘録 ベビーカーをを持った泥に遭遇。私「赤ちゃんですか?何ヶ月なんですか?」泥『4ヶ月です~。昨日初めてママって言ってくれて~』 → そう言って抱っこした赤ちゃんが、なんと… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 「ねぇ、アドレス交換してくれない?」印象は最悪だったそうだ ふいん気団 なにかあるとすぐに用事をつけて実家に帰ってしまう嫁。独身とかわらんから頻度を減らしてくれ 鬼女速 昨日義実家で子供の話になって義父が「男児が絶対」と言ってて気分を害した。そんな事で口出され怖いし悲しい 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 突然俺を家から追い出し不倫していた嫁。問い詰めたが反省ゼロで開き直っている→嫁の大事なものを根こそぎ奪うという復讐をすることにした 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト お腹空いて真夜中に起きたら彼氏がカップラーメン食べてた。私も食べたいと言ったら…残りのスープだけ飲まされて「帰れ!」と言われた 浮気ちゃんねる 浪費、家事放棄、ウワキ、托卵とやりたい放題だった母 → 父『定年前のケジメに離婚しよう』母「わかった」 → 後日、母「いつになったら離婚取り消しに来るの?」自分「えっ」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【捨てられトメ】ババが孫を山に置き去りにして施設行きに。ババは渋ったが、私まで「お父さんは牢屋に入れてって言ったのに、施設で済むなんてよかったじゃん!」→数日後、事件が! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 兄は就職しては人間トラブルが原因で辞めるを繰り返してた。連休中、兄が家に来たが配慮なさ過ぎて引いた 子育てちゃんねる 俺「たまには外食したいんだ!買い食いしたいんだよ!」嫁「私の料理が嫌なのね…美味しくないんだね(泣」俺「・・・」 かぞくちゃんねる 【驚愕】ウソつき女に婚約破棄を伝えたい…以前の女『この子ら(俺のネコたち)と一緒に暮すんだね』→本性を現した女『ネコ、だいっきらいだから捨てて来てね(真顔』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 社員『ゴミ出して帰ってね』私「時間外労働ですよ~?給料出るんですか~?(冗談)」常務取締役「君は態度が悪いね」→結果… 楽しいことないかな速報 同僚女『絆創膏つけて作ったハンバーグとか汚いですよ』彼氏「」→彼氏「汚いから残してきた」私「ハンバーグねだったのお前だろ!」→結果… 結婚速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール