花束ケーキにプロポーズって、謝罪できない男の三種の神器のような気がする。謝れない人間って本当に無理 子育てちゃんねる サプライズで出張から1日早く帰宅。俺「…嫁がいない」嫁メール『寂しい。家でボーッとテレビ見てます』俺「…クロだな」 → 家 族 全 員 で 現 場 に 凸 っ た 結 果 … 11/15 はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【雑学】色の名前+木さんはどこまでいるのかな? 緑木さん、紫木さんとかいるんだろうか?それにしても日本語ってすごい 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 結婚2年目で嫁から「酒癖が悪く朝帰りすることが耐えられない…心は違う人向いてるから離婚したい」と言われた…えっ?浮気してたのかよ! 浮気ちゃんねる 【修羅場】義兄と待ち合わせた駅前で、会った早々、義兄に土下座された→(あ…そういうことか)すべてを悟った→義実家に直行すると、妻が椅子に縛られていた→男二人でTDLに… 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ ② キチママにキャラ弁での食育を強要された 断ると散々ケチだの虐待だの言ってくる 更に今日、作り方教えるから10万払えと言ってきた → 幼稚園に相談するとまさかの対応に驚愕… 鬼女の備忘録 義兄が事故で急死して義父母が夫に「地元に帰って農家を継げ」と言い出した 鬼女速 俺が若い時にコツコツ貯めた500万がこのアホとの結婚式に使われたんだが、マジで返してほしいわ ふいん気団 荒れてるクラスに、数々の学級崩壊を立て直したという教師が来ることとなった。金八先生みたいな人かと思ってたら・・・ かぞくちゃんねる 家族旅行中に子供放置して度々いなくなる嫁、旅行先で間男に合っていることが発覚。再構築は無理なのでこれから締め上げようと思う 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【ヤバイ】職場で。私(ゲホッゴホッ!喘息の発作が…吸入器・・) 同僚『何コレ?こんなモノしてるから治らなくなる(バキッ!)』 →救急車で搬送されて… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 友人『遅刻してごめん!理由があって…』俺「でも遅刻したのは悪いよね?ネチネチ」負い目のある人に意地悪するのがやめられないんだが… 楽しいことないかな速報 両親が聴覚障害なのを、彼女に隠してた。母(耳が聞こえないのジェスチャー)彼女『すみません!またね!』俺「…」→キレられてしまい… 結婚速報 突然やって来た弁護士『あなたが元カレさんと婚約破棄に至った経緯を教えて欲しい』私「え?」弁護士『実は・・・』私「!?」 → 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール