私が出産した病院で義父夫婦と義母夫婦がバッティング ふいん気団 よく彼はデートでラーメンを中心にいろんな店に連れて行ってくれるけど私はラーメンが苦手になってしまった 子育てちゃんねる 【怖】出張でヨハネスブルグへ。宿の人「ホテルからは一歩も出るな」→忠告を無視して街に探検に出た結果・・・ かぞくちゃんねる 【悲報】ワイの彼女の武勇伝()を聞いてくれや…(トホホ) 浮気ちゃんねる 【職場】上司は厨二病痛い人でその鬱陶しさから皆避けてたが新人ちゃんが捕まり事件が起きた 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【前編】親と同居する時嫁さんになんて言って納得させる? 今までみたいに通って家事するより一緒に住んだほうが嫁も楽だと思うんだが 同居するなら出てくって話も聞いてくれない… 鬼女の備忘録 タバコの自販機で近所の喫煙奥と遭遇。奥『ちょうど良かった!1本ちょうだい』私「それ地下道の【10円頂戴オジサン】と同レベルじゃない?(笑)」奥『!?』 → すると… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 俺『部屋の掃除しろよ』嫁「うるせー!出てけ!」俺(こりゃアカン…コンビニ行こ…)嫁『ガチャ』→大変なことに… 楽しいことないかな速報 前科2犯俺『15歳上の彼女と結婚する!』母「反対!」俺『』母「こんなクズやめときなさい!」俺『!?』母と彼女が意気投合し… 結婚速報 【修羅場】友人家族と一緒に友人宅へ夜21時。ドアの鍵が開いて…窓ガラスが割られてる!?→賊と応戦する私!警察も駆け付けて全員御用に!→なんと6人全員が… 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 出張先の小さい町でタクシーを呼んだらしつこく住所をきかれた。マクドナルドは1件しか無いのに 鬼女速 ゲリラ豪雨の中、ベビカを押しながらズブ濡れのママさんがいた → 私『これ(傘)使って下さい^^』ママさん「ありがとうございます!!!」 → すると、後日・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 親権俺で離婚して2ヶ月、前妻から連絡「私も男と切るから、あなたも彼女と別れて。子供を他人に育てられるのは嫌だしやり直しましょう」 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 友人『おまえ…切羽詰まってる?どうした?』俺「嫁に手取り45万渡しても稼いでって…」『興信所に行くんだ!』 →3時間の説得のうえで…興信所「ATM状態です」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール