出産間近、トメと故意のない軽い事故おこして、母体も赤子も危険な状態に。トメとは仲が良かったし、事故については何度も謝られたが・・・ 鬼女の備忘録 大学には進学しない。就職して高校卒業したらさっさと家を出る。って主張したら家族会議が開催された 子育てちゃんねる 【衝撃】俺『ひいじいちゃんが戦地で書いた日記か~』→読んでみた結果・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 女『職歴なしの30代男とかムリ』私「選ぶ権利は向こうにもあるんだよ?」女「?」選ぶ側の目線しか持っていない女のスペックは… 結婚速報 職場の大人しく目立たないA子が職場の俺以外の男全員と関係を持っていた。なんで俺だけ誘われすらしてないのか・・・ 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【替え歌で】トメが娘の前で「女の子産んでも意味がないのよ」と言いだした → 私『ま〜わる〜ま〜わる〜よ時代〜はまわる〜』トメ「!!!!」 → どうやら上手くいったようですw はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- エネme義母「嫁子さぁん、こんなワタシ可哀想でしょ?」 チラッチラッ 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ - 姉「荷物持つよ」妊婦の私「悪いよ~」姉「遠慮しないの」→突然、姉が吹っ飛んだ!デブ女「私人逮捕!!誰かネクタイ貸して!警察にも通報!」 かぞくちゃんねる 友人の車に乗ってて当たり屋母子に遭遇。警察の取り調べでドラレコを再生すると「ずのすみびやきふぁいや~」 ふいん気団 会社の命令で部下の女性と2人で出張した。出張先で嫁の友人に部下とご飯食べて帰る所を目撃されたらしく、浮気だと嫁が実家に帰ってしまった。 浮気ちゃんねる 【オカ注意】昔俺をいじめてた下っ端が次々謎の事故、病気で休み始めついに首謀者が謝りに来た 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【1/10】「他の人と結婚するけど愛してるのは貴方です 」結婚式数日前のの手紙を見つけた。同窓会で元彼と連絡がついてから嫁の様子がおかしい。俺たちの10年間は何だったんだ 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ トメ「近所の嫁は家事もしないんだって!トメもよく耐えてるわ。そう思わない?」(明らか私の事w)私『ウチなら姥捨て山があれば捨てるわそんなトメ』 → って淡々と話すと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 選択小梨か子を持つか自分の中で結論が出ない。私は子どもは要らないと思って過ごしてきたけど・・ 鬼女速 【幸せの理由】夫『俺は子どもが欲しい。わかるね?』私「…OK離婚ね」→知人「奇跡の高齢出産!(私)さんスゲーw」夫『え?』すると夫は・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 俺をいじめてた奴に1度復讐したらそいつは不登校になった 修羅場速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール