【酷すぎ…】夫『おまえ、母親のくせに?泣いている原因がわからない?』私「えっと…」『欠陥品じゃん、病院行きなよ』 →私「母親失格ですね、さよなら」その後・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- ③ 保育園で着替えやその他諸々全て名前を書いてるのになくなりすぎ 酷いのでは布団をシーツごとパクられた → 園に「どうなってるんですか?」ときつめに苦情を入れた結果… 鬼女の備忘録 中卒ニート長女が、12歳上の子持ち男と結婚。姑『いいお嫁さんよ~』親「私にはそんな事してくれなかった!」→親を見捨てた結果… 結婚速報 俺『ありがとう』嫁「どうしたの?急に?」→結婚記念日だったので感謝を伝えたのだが言い足りない。なぜなら嫁に出会わなければ俺は・・・ 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【神経わからん】嫁はインスタントやレトルト食品で最悪呼吸困難になるので避難用リュックには嫁用の食品を詰めてるのに避難所でそれをよこせと言われた 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- コンビニで。私『女キャラが出てる広告は貼るな。差別だ』店員「はぁ、」→後日、彼氏とそのコンビニに行くと、店長「あなたは出て行って」私『え?』彼氏「本当なんだ」なんと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 私の姉は40代半ばなんだけど実家でずっと引きこもってる。昔は容姿端麗・成績優秀で両親の自慢の娘だった 子育てちゃんねる 娘と「もう今後は絶対転校しない」と約束したけど転校が必要な状況になってしまった 鬼女速 命に関わる真剣な話をしているときに茶々を入れる職場のKY男 ふいん気団 居酒屋で旦那と飲んでたんだけど、気づいたら浮気してた。居酒屋にいた他の客とホテルにいた。 かぞくちゃんねる 25歳の兄が結婚相手を年齢で選ぶと言われてイラついた。知人のお爺さんに聞いたら「そういうヤツは多い」と言われてモヤモヤしてる 浮気ちゃんねる 従業員の間で『着せかえおばさん』と呼ばれてる万引き常習犯を捕まえた。社員「警察呼ぶから」 → 泥を見たらどう見ても お っ さ ん だった。なんと… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 嫁『お義母さんの遺品壊しちゃった…』俺「修理費よこせ!詫びの品を買え!」嫁『わかった…』俺「」→真実を話したら… 楽しいことないかな速報 【心折れそう】単身赴任中に。娘『お母さんが浮気してる』俺『え?』サプライズで帰省すると、自宅に間男が...離婚が修羅場かと思ったが、さらにとんでもない修羅場が待っていた!! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール