A『中3のときにセイリが来なくなって以来1度も来てない』私たち「やばくね?病院行ったら?」A『ヤダ!これ以上話すなら友達やめる!』 → 数年後、ヒスったAから電話が来て… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 赤ん坊を私に預けたまま、友人が失踪。警察『亡くなっていました』私「!?」警察『遺書が見つかりました』→恐ろしいことに… 楽しいことないかな速報 旦那『被災した従兄弟一家を迎え入れる!』私「子供の世話とか無理。実家に帰る」→旦那『リコンしてくれ』私「OK」→とんでもない連絡が… 結婚速報 年に1~2回義実家に長期滞在するのがだ、ある日幼稚園児の娘がウトに失言。ウト「お前が子供にそう言ってるんだろ!」私「え?」→それ以降私だけ絶縁。実は… 年に1~2回義実家に長期滞在するのがだ、ある日幼稚園児の娘がウトに失言。ウト「お前が子供にそう言ってるんだろ!」私「え?」→それ以降私だけ絶縁。実は… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【相談】来月兄嫁が出産予定だが名前(仮)がイトコと同じ読みなのを兄嫁母がえらく気にしてる。苗字も違うんだけどそこまで気にする事? 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 3日前に浮気が彼女にバレてから嫌味のLINEが来るようになってネチネチ責められるのは辛いよ。いつまで続くんだろうこれ… 浮気ちゃんねる 【モヤモヤ】和菓子屋の店員『お会計は677円になります』1027円出したら、店員『え...677円です』仕方なく20円引っ込めたら会計受け付けてくれたんだけど(ノД`)ハァ 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 結婚式の代わりにフォトウェディングしたんだけど、美容担当の人に適当な髪型にされて泣きそうになった かぞくちゃんねる 疎遠になっている義両親と法事で会わなければならないが、どんな態度で会ったらよいのか 子育てちゃんねる 【後編】義弟が単身赴任するので義弟嫁と子供を我が家で預かってほしいとのこと いきなり言われても凄く迷惑なので電話で無理だと断った → しかし義弟家族がピザを頼んで襲来し… 鬼女の備忘録 彼女の誕生日で。俺(サプライズ喜ぶだろうな~)帰宅すると布団の上で合体してる男女→そっと外に出て、俺「不法侵入です」110番→後日、俺「おめでとうございます」なんと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 姉に「夫婦で義兄の兄弟の結婚式に出席せよ」と言われたが ふいん気団 妻の体調悪いアピールがウザすぎる。病院に行くなりキッチリ家事などを頼んで欲しいわ 鬼女速 スーパーで。600円の買い物で…俺「1万円からで」店員『お釣りの400円です』「えっ?1万円ですよ?」『千円札でした』 →店長「おまえ通報するぞ!」俺(おれえええ!?) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール