【修羅場】姑と近距離別居の義兄が転勤になり、次男の夫がはっちゃけ…かけた所で義妹が「お兄ちゃん酷い!私が同居ry」と大暴走。夫がスーッと冷めたので遠方に引越したが→結果 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【絶句…】会社で。「販売のエキスパート」が教える全員強制参加の研修 →私(え、コレってヤバくない…?売上げ出せる先輩のほうが100万倍参考になるんだが・・) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【後編】後輩「婚姻届を提出しに来ました」役所「あの~もう既婚になっていますけど…」後輩「えっ!?」→ 更に俺と後輩の大学で、とんでもない事実が発覚する… 鬼女の備忘録 私『浴槽で食器洗いしたら年2000円の節約できた!』彼氏「別れよう」私『は!?』凝り固まった考えの雑魚男だった… 結婚速報 ラーメン屋で。俺『メシ食う時くらいスマホいじんなよ』バカ「お前に関係ねーだろうが」俺『傍から見て不快だし店にも失礼だろ!』 → そしたら… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 子供の卒園式に着物で行きたいけど旦那に「悪目立ちする」とか色々言われ断念した 鬼女速 毎月第一月曜に休んでいたら、男性社員「毎月狙ったように月曜を生理にできるなら、皆が大変な時くらい生理ずらせよ!」 かぞくちゃんねる 彼が喘息とアトピーの薬を破棄!彼「ステロイドは猛毒だから!スムージー飲んで健康になろう?」私(コロされる…)妹の家に避難!後日、弁護士と彼の家へ行くと… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 毒親に育てられてロンゲメッシュのピアスブラブラで毎日女替えてた俺をまともにしてくれた嫁には感謝しかない。浮気は繰り返すって嘘だよ 浮気ちゃんねる 蕎麦屋で。私『きつねうどん』厨房「めんどくせー!何でこんなの頼むかなー」私『食べる気なくすんですけど』すると… 楽しいことないかな速報 【グロ㊟】背中に粉瘤が出来た。医師『これで(馬鹿でかい注射器)吸ってみよう』『あれ?吸えない?あれ?』俺(体張ったコントか?)→本当の修羅場はそこからだった!! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 私『相続関係は全て娘にあげたい。将来は相続放棄して欲しい』息子「おk。祖父母に援助してたがこれで打ち切る」私『え』→将来息子に面倒を見てもらうので改心させたいんだが・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 私50後半、娘3人。娘の携帯見たら、娘達でライングループ組んで私の悪口大会。「親に恵まれなかった」って 子育てちゃんねる 早咲き桜の花見に出掛けてきたけど、いい構図の写真撮りたいからって桜の枝を引っ張る馬鹿が多すぎ ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール