娘(3)と一緒にマドレーヌ作りで…焼き上がり冷まし状態のマドレーヌに娘が布巾を被せた!私『何やってんの!!(大声』娘「うわぁあああん!!!」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- ブラック企業から転職した。俺「(給料減って)贅沢できないしBMWからホンダの某コンパクトに乗り換えよう」 → それを彼女に伝えたら… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- コンビニで買い物して車に戻ったら、「当コンビニ利用以外での駐車はご遠慮ください」のメモがワイパーに挟まれてた かぞくちゃんねる 浮気がばれた。夫「1人慰謝料1000万。拒否してもいいがそれなりの覚悟をしてください」私・間男「無理」父「い、いや!必ず払わせます!」私「?」→3年後、支払わなかった間男が… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト センター当日の朝、電車内で痴漢に。近くにいた男性が腕を取り押さえてくれたおかげで痴/漢は捕まった。私「試験あるので事情聴取はあとにしてくれませんか?」すると痴/漢が… 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ イケズでイジワルな京都人のレッテル貼られるのに嫌気/京都を目の敵にして虐めてくる3人の同僚。無視したら逆ギレ ふいん気団 【後編】後輩「婚姻届を提出しに来ました」役所「あの~もう既婚になっていますけど…」後輩「えっ!?」→ 更に俺と後輩の大学で、とんでもない事実が発覚する… 鬼女の備忘録 嫁『オフ会に行って来るね』俺「楽しんで^^」そのまま俺と子供達を捨てて帰って来なくなった→半年後、俺「何してんの?(愕然」嫁父「!?」嫁『えっ』→知らない男と同棲してた 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 私50後半、娘3人。娘の携帯見たら、娘達でライングループ組んで私の悪口大会。「親に恵まれなかった」って 子育てちゃんねる 私『浴槽で食器洗いしたら年2000円の節約できた!』彼氏「別れよう」私『は!?』凝り固まった考えの雑魚男だった… 結婚速報 子供の卒園式に着物で行きたいけど旦那に「悪目立ちする」とか色々言われ断念した 鬼女速 毒親に育てられてロンゲメッシュのピアスブラブラで毎日女替えてた俺をまともにしてくれた嫁には感謝しかない。浮気は繰り返すって嘘だよ 浮気ちゃんねる 【衝撃】彼氏が「母親が料理教室をやっていたから舌が肥えた」と抜かしていたが→マカロニサラダとポテトサラダを間違えたり、肉と魚の区別がつかなかったりと… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 蕎麦屋で。私『きつねうどん』厨房「めんどくせー!何でこんなの頼むかなー」私『食べる気なくすんですけど』すると… 楽しいことないかな速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール