【後編】学生だった当時彼女だった妻が妊娠 妻は産みたがったが、俺は親になる覚悟がなくおろしてもらい、その責任を取る形で20歳で結婚 → 子供を作れば妻は救われると思ったが… 鬼女の備忘録 子供なんてデカくなればなるほど大変だよ。スポ少部活してみろ、地獄だわ ふいん気団 旦那がお金を握っていて自分の服や美容院代が全然出ず、ぼろぼろの服と頭でつらい 鬼女速 上司「腕時計買った」俺「それ僕も前使ってましたよ。壊れやすいんですよねー」上司「お前感じ悪いな」俺「えっ」 かぞくちゃんねる 子供産んだらやっぱり元彼クリソツでワロタwwでも旦那全く気づいてないしwwおかげで高層マンション住んで毎日専業主婦でウマウマwww 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【いじめ】”いじめられる方が悪い”って理不尽な言葉だけど今思うと自分に関してはそれが当てはまると思うしその時は一生いじめられると思ってた 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 毒彼と同棲始めて不倫から脱出できたと思ったら鬼彼から誘いのLINEがきて迷ってる。身体の相性抜群だったので忘れられない 浮気ちゃんねる 弟がウワキして相手が妊娠した。弟嫁一族「離婚しろ!養育費払え!」弟『イヤだ!嫁もウワキしてた!その子が俺の子供か確証がない!』 → DNA鑑定の結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【GJ!】息子の初ボーナスで。息子メール『予算5万円以内の欲しい物って何?』私(じゃあ…コードレスアイロンで(1万円の品))旦那「OK!」 →届いたプレゼントがなんと・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 飲み会が多いんだけどどれくらいの頻度で断ったらあんまり角が立たないかな? 子育てちゃんねる 合コンで。友人『SUV乗ってるんだ』俺(うわあ…今どき車自慢とかww)女「へえ」俺「俺は中古の軽自動車だよ」→結果… 楽しいことないかな速報 【ほのぼの】畑を整地してたら、軽トラに乗った外国人の兄ちゃんが3人来た。外人『テツダイマース!』俺&母親『( ゚д゚)ポカーン』その夜、外国人3人をうちに泊める事になりwww 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 弟の焼き鳥屋で。男『こんな店に子供連れて来るな!教育に悪い!』俺「どこで食事しようが関係ねーだろ」男『あなた達の事を思って…』酔ってて怒鳴ったら… 結婚速報 二世帯住宅を建てる事に。私と夫『冬場の寒さを考えたら全フロアにガス床暖房入れよう^^』→後日、実両親「あれは全部キャンセルしたよ」私『え?』勝手仕様変更していた→結果 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール