彼「親と同居はしない!結婚をしたい相手がいる」彼両親『猛反対!』 →「彼女の地元で住む」『勘当を取り消す!!』 →私(結婚する時、挨拶に行かなければならない・・?) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【後編】長期海外赴任中に妻が不倫の果て妊娠 俺が任務を終え帰国した時は既に妊娠6ヶ月 間男「子供と共に嫁さんを娶りたいです!」嫁「あなたとは離婚して彼と一緒になる!」→ 結果 鬼女の備忘録 パチ屋「歩きタバコ、並びタバコ禁止」ヤニカス「(すぱすぱ)」 → ヤンキーが『やめろ!臭いんだよ!』と注意したらヤニカスが殴りかかってきた。そしたら… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 夫が突然仮想通貨にハマって色んな人に勧誘しまくって迷惑をかけてたから離婚した 子育てちゃんねる 4歳の娘が、なぜか美少女。旦那『俺達に似てないよな』私「そうね」→旦那『どうしても受け入れらない』私「!?」ある告白をされ… 楽しいことないかな速報 嫁から誤爆LINEがきた。俺『相手の男は警察官か…娘との父子鑑定もしとくか』結果「親子関係なし」→男を家におびき寄せたら… 結婚速報 管理職の私「男女の給料格差をなくしました!」成績1位の男「給料が激減したから辞めます」→まさかの事態に・・・ かぞくちゃんねる うちの母はとにかく雑で、腐りかけたご飯を平気で出したり、何か量少くて、父と兄、弟は常に飢えてた。父と兄弟の強い希望で、その後は私がご飯を作る事になったが…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 妻「全く家事をやらないのに家計負担が折半に不満」夫「俺は忙しい」妻「家事を全部やるから負担を変えて」夫「お前って…」→妻に納得できない夫の言い分とは… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 就活女子大生がOB訪問で無理やり関係を持たされたニュースを見てて彼氏が「女が悪い」って非難してた。私も似たような経験したから辛かった 浮気ちゃんねる 【後編】嫁両親が他界して障害者の嫁兄だけが残った→嫁『離婚して欲しい。私は兄の介護をする』俺「え?」後日、嫁『ねぇ・・』俺「!?」→弁護士「調べると・・」トンデモナイ事に 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] みんなも奥さんとハグしてるよね ふいん気団 息子の誕生祝いに私の家に息子家族を呼ぶんだけど嫁が嫌がってる。いい加減子離れして欲しいと 鬼女速 【ほのぼの】畑を整地してたら、軽トラに乗った外国人の兄ちゃんが3人来た。外人『テツダイマース!』俺&母親『( ゚д゚)ポカーン』その夜、外国人3人をうちに泊める事になりwww 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール